2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/09(Wed)
昨日と今日の日記。
昨日はついに幻想の国のアリスに行ってきましたー!
最高でした☆内装めっちゃ可愛いの!!
食べたもの
・海老とクリームとアボカド
・カマンベールサラミ
・白ウサギの砂時計 フレッシュトマトとアボカドのサラダ
・スパイシーポテト
・照り焼きチキンピザ(ハートの国の騎士だっけ?)
・気まぐれチェシャ猫の牛肉ミートパイ 
・チェシャ猫のロールケーキ
・帽子屋のミルクセーキ

……レシートさ、名前がはしょって書いてあるんですけど!
フルネームで書いてほしいよな!折角だしさ!!

本の扉を開けて入る。
「アリスのティーパーティへようこそ!」
すーーーーーーーーげーーーーーーーーーーーー(興奮)
ちょっとした段差があって、
ちゃんと「足元お気をつけください」って丁寧に案内してくれる。
可愛いなぁ……(危険)
花話(はなはな)の庭っていう席につきました。
予約するときに「テーブル席しか空いてません」って言われて、
え何、逆にテーブル席てアカンの?みたいな印象受けたんやけど全然!
そりゃまぁソファー席はもっとゆったりしてそうやったけど、
四人席を二人で使えたこともあるし、一番端やったのもあってめっちゃいい席やった。
豪華な椅子にテディーベアが二体と、間に何故かバイトル●ットコムのねずみがいた。
しかも腹押すと「バイト探しチュ~ならバイトルドッ●コム♪」って密かに歌いよる(笑)

DRINK ME って書かれた札とカップが置いてあって、
注文し終わったらアリスがスープつぎにくるんですよ!!
冷たいスープでちょっとビビッた(笑)
そして、札もらっといたらよかったと後悔しまくる。(爆)
このスープを飲んで小さくなり、幻想の世界へGO!!です(笑)

最初に飲み物がきました。
まだ未成年だからカクテル飲めないんですよー(泣)
そこでノンアルコール。帽子屋~のくだりで即決め(笑)
帽子屋飲みました~!!(なんかエロい)
めっちゃおいしかった!ミルクセーキ大好きなんでよかったですw
そして次にアミューズブッシュ。ちっさくて可愛かった!!
ハート型のパイ!キューーーート!!
しかも間に挟んであるチーズがしつこくなくあっさりしてた!
白うさぎのサラダは一番食べたかったww
うさぎの絵になってるドレッシングが可愛かった~
もっとみてたかったのにアリスにすぐサラダにかけられ、混ぜられた(笑)
いやいいんですよ、可愛いから(何)
白うさぎを瞬時に潰すあたりがハトアリのアリスみたいでそれはそれで萌えです。(何)
あとアボカド好きなんで!また食べたい。
友達がギブした分を食べつつ、チェシャ猫待ってたんですがなかなかこなかった……
思わずアリスにまだか訊いてしまいましたすいません…!
チェシャ猫食べちゃったよハァハァ。むしろ食われたい
おいしかったけど、結構腹いっぱいで大変でした…!
そしてこの後チェシャ猫のロールケーキでしょ!
友達のお腹がちょっと復活し、デザートメニューをアリスがもってきてくれ、
思わずデザートいってしまったのです(苦笑)
いやーあんなに大きいと思ってなかったですええ。

最後にはEAT MEの札と共にクッキーがきます。
この札はゲットしてきました(爆)
あと箸袋と店の宣伝のカードみたいなん(友達がいつの間にかとっててグッジョブだった…!)
このクッキーを食べて大きくなり、現実へと戻っていくのです。
そしてこのとき、これらがサービスではないことに気づくという現実も知ります(爆)
いやホント、チャーム前 1000って何!?そんなメニュー頼んだっけ!?って思った(苦笑)
コースやったらサービスになるみたいやけどね。

雰囲気も料理の味も抜群。
また是非とも行きたいですっ!!


……と、ここまでが昨日の日記です。
今日は本当に運がなかった。じゃんけんにことごとく負けた。
そして25日の記念式典に出席しなアカンことになってもーた_| ̄|○
来週の体育祭の出場競技決めで、あんなに必死になったことはない。
いつも面倒やから全然興味なくて、むしろ出なくていいなんて本望!やったのに!
記念式典出んでいいなら断然体育祭の方がいい…!
だって体育祭、競技出なくてもどっちにしろ行かなきゃなんないし、
なんか、3時半に出席カードを回収するんやけど、
それまでにアトラクション的なモンでポイント4つ以上溜めなアカンらしい。
競技出るならそれだけでほぼクリアなんですよ、これ。
ラクやん!めっちゃラクやん!!しかも競技って言ったって玉入れとかだしさぁ。
リレーない体育祭ってのもどうかと思うが。それならもうやらなければいいのに
ポイント溜めに必死にならないとダメな上に最初からずっといなアカンし、
25日は休みになんないし!!!!!!!!!全くもって利益がない。
くっそー!!私25日、ケータイのスケジュールに普通に休みって登録してたのに!!
1時間の式典のために往復4時間かける。しかも 制 服 _| ̄|○
自分の運の悪さを呪ってやりたい。

…と思ったら、帰りの電車で私運よかった。
いや、丁度快速がきて、その5分後に新快速っていう時間だったんです。
しかも一緒のホームで。夕方は新快速と快速のホームが違うから
こーいうことできんくなってる(苦笑)
ほんでまぁ当然、新快速で帰る方が速いんですけど、ホームで5分も待つの嫌やなって思って
しかも来た快速がガラガラやったんで、こりゃもうこっちでゆっくりまったり帰ろう思て乗ったん。
そんで車内で爆睡して、降りる駅着いて。
そしたら新快速がさ!!遅れてやんのー!!!!!!
人身事故の影響で遅れてやんのー!!!!!!!!
快速でよかった!グッジョブ私!みたいな(何)
……まぁそんなことよりも、25日休みになった方が嬉しかったけどな…(遠い目)
スポンサーサイト
【編集】 |  15:22 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
