2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/13(Sun)
終わったー
バイト今日で終わりました。
いやー最後の最後でめっちゃ忙しくて(正月並)
そして最後の最後で誤差0円でした。
リジェクト(機械に入らない金)は出たけど。千円。
だってセロハンテープはってあるんだもの。そりゃ機械入らんわ!
でも気持ちよかった~!誤差出ないのなんて、今までで5回あるかないかだし!(爆)

バイト休憩中にビタミンのアプリやってました。翼!!
アレヤバいよね。ちょっと対象年齢上がってるよね。
軽く15禁みたいな?てか、今日迎えたEDが微エロで休憩室で一人ニヤけてた(爆)
マジでビックリした。なんだアレ…!なぜアレが本当のゲームでのEDになかったんだ…!!
絵師が違う(?)からか、スチルちょっと違和感があるけど許容範囲内。
声が入ってないのが惜しまれるってかゲームであのEDを是非とも…!!
エロすぎるーーーーーーーーーーーー(落ち着け)
そしてパスワードゲットしました。誰のかわからんけど。
そうだよ!誰のかわからんのだよ。私まだ翼と清春しかしてないしさ。
この二人か、この二人の専属教師のパスワードじゃないと今んトコ意味ねー!
これ書いた後でちょっとやってみようかなビタミン。
コアボイスが開けるんだよね…?え、ヤバいよなああああああ(落ち着け)
すぐさま相方にメールし、サイトのURLを教えた。
「おっしゃ暇なときにやるわ~」早くして!私一人で興奮してるやん!!

その微エロEDがヤバすぎて、その後のバイトに支障をきたした。
たまにニヤけてた。危険人物化。(爆)
そして頭に血が上ってふらついてレジにもたれかかってた。重症。
いやこれはきっと、疲れがきているのだよ。(何)
またもや休みといった休みが取れなかったなぁ……
明日からまた学校か…楽しいようで疲れる。

後輩と一緒に帰ってきて、10時前まで話し込んでた。
たまに顔出すから!頑張って!!私の分まで!!ってことで(笑)
ジュースを奢ってあげました。「最後くらい先輩らしいことさせてっ!」っつって。
でも90円のイチゴミルクて!150円くらいねだればよかったのに(笑)
人手が足りないときに申し訳ないとは思うけどなぁ。しんどいねん。

ビタミン摂取しよ、ビタミン。

と思ってたら、クインロゼさんから発送メールキターーーー!!!!!!
エターナルアリスとアリスの漫画本発送キターーー!!
しかもメーカー特典の、ハトアリサントラついとるーーー!!!
いやっほう☆早かったら明日かな!?明後日には来るだろうな!!!!
ぎゃふーーーー!!!!!!!!!
【編集】 |  23:26 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
