2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/14(Mon)
無気力
なんか無気力。眠いけど風呂入るのめんどいし、
だからといって風呂入らずには寝れないし。
私って風呂入ったり歯磨きしたりといった日常的なことができんくなんのダメなんですよね。
まぁ、なんて恵まれた体質なんだといえばそうですが。
風呂は、本当に一日の最後に入りたい派なんで、
入る前に飯とかいったことは基本的に無理。
汗でベタベタでどうしようもないときとかは入るけど。
風呂で綺麗になって、そのままベッドにダイブ。これ大事。(誰)
旅行とかで温泉入ってから飯とかそういうのはまた別だけど。
あ、飯も論外です。朝飯とか食ってかないから(爆)
まぁ、学校着いてから食べるんだけど。
家にいると食べない。だって別に、腹鳴っても恥ずかしくないし。
学校はさ、腹鳴ると恥ずかしいから食べるんだよ。
そして太るんだよ……って、そういえば来週健康診断だった。

ああ、本当に疲れたなぁ。溜息ばっかり出るんですけど。
今日も寝坊したし。朝から疲れたし。
詳細はミクシィで書いたのでめんどい。はしょる。
大学入ってからミクシィめっちゃ活用しとる(笑)

いろいろ…疲れた。
精神的にも、肉体的にも。
はははっ、なんかもう嫌になってきたな~
別に学校が楽しくないワケでもないけどさ。
疲れた。
【編集】 |  22:53 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
