2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/15(Tue)
生きる糧きたー!
みらくるのーとんの攻略法をパソの横(?)に放置し、
親に見られないかヒヤヒヤしていたお友達がどうなったのか知りたい月嶋でーす(何)
なかなかやるな…!みらくるのーとんだなんて…!
見られたのか!?どうなんだ!!
私なんか未だに恋華のビジュアルファンブック出てこないんだゼ☆
親に訊きたくともどうすればいいかわかんないんだゼ☆
「なっ…なぁ…私の本知らん?」
「どんな?」
「あっあの……恋華……」
「へっ?」
「なんでもありません!!」
無理だ……訊くことなんて無理だ…本の説明ができないもの…_| ̄|○


エターナルアリスとアリスの漫画本キターーーーー!!!!!!!!
そしてメーカー特典ハトアリサントラキターーーーー!!

もう生き返った。昨日無気力とか書いてたけど生き返った!
復 活 ☆

テンション最高潮でコンビニに行き、リプトンのストレートティ購入。
飲みながら聴きました&読みました!!!!!!!!

紅茶はストレートに限る。そう思わないかね?お嬢さん。

ブラッドォォォォオオオオオオオオオオ!!!!!!

感想↓
ぎゃほーーーーーーーーーーー

【More・・・】

OP最高…!!!!!!!!!
とろける罠に出口がみえない
ウサギが笑うワンダーランド!!!!!!!!!やっふぅ☆
もう熱唱ですよええ!なんか泣きそうになりながら!!(爆)
最近触れないしさぁ…暇ないしさぁ……
ああ!一週間くらいニート並に引きこもってやり続けたい!
フルコンプ目指したい………!!!!!!!!!!!!!!

宮田さんの歌も聴く。
白うさぎくっそぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!
愛しい!愛しいぞコノヤロー!!!!!!!!!!
歌詞がもう白うさぎ…!
“泣きながらでもあなたのために歌うから ぼくのこと忘れて 幸せでいて”
泣 け る !!!!!!!!!!!!!!!!
ヤツはホント……なんて可愛いんだろう!
そして最後の“song of love”の“love”の歌い方がたまらん エ ロ い 。
宮田さんグッジョブ!!!!!!!!!!!!!

平川さんの歌うED曲も聴く。
騎士くっそぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!
黒い!黒いぞコノヤロー!!!!!!!!!!!!
兄のキャラソンでも思ったけど、どうしようもなくエロボイスだよな、平川さん!
そして上手い。歌上手いなぁ~!
“俺だけが遠のいてく 君だけいつまでもそこにいてほしい”
“自分が変わることはこわくない こわいのは時間刻む時計”
なるほどなぁ……エースの歌だなぁとしみじみ。
たまらん。

サントラも聴きまーっす☆
何が嬉しいって、マフィア屋敷選択時のあのギャンブラーなBGMが入ってることだゼ☆

漫画読みましたよ!もうホント、ストレートティ吹きそうになった(爆)
全体的に微エロ…!いえい最高!!
個人的には白うさぎのと黒騎士(はちみつ)のが好き…!
あと四コマのリボンエリオットかわゆーーーーーー!!!!!!!!!
ハァハァハァ。あいつにはキュンキュンされっぱなしだゼ…!
あとね、ゲーム内でも常々思ってたけどね、アリスはブラッドに本気で抵抗してないよね!
ああたまらん……全部たまらん……生き返る……

頭が熱いですよ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:54 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
