2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/16(Wed)
くわっ!
ねみーねみぃぃぃいいいい!
なら早く寝ろって話ですよねーうん、なんかブログ書きたい気分だったのさ(何)

今日、6月にある宿泊研修の班を決めたんですが、
まぁなんというか、一番濃いお友達と組むことになりまして(苦笑)
ものすごく洗脳されそうです。てか、実際現在進行形な感じ。
……いっ、いや!私にはハトアリがあるから…!(ささやかな抵抗)
うちら仲いい3人組と、別の仲いいコら5人組が合体して8人班になりました。
向こうのコらも普通にフレンドリーな感じでとてもよさげでした。

班長頑張る!
あぎゃ眠いー
【編集】 |  23:35 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
