2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/18(Fri)
体育祭
今日は体育祭でした。
え、高校生かって?ちげーよ!大学生だよ☆(何)
うん。もうね、みんなから言われた。
「大学やのに体育祭あるん!?」
あ・る・ん・だ・よw(何)

ダルいー思っとった。まぁ、実際ダルかったけど。
行きのバス(競技場までバスなんだゼ!)に乗る列がすさまじく、
徒歩40分(って言われたけど、実際は15分くらいやったかな?)を歩くことになったりして。
まぁ喋ってたりして楽しかったことは楽しかったけど疲れたし。
雨降ってきたんで折りたたみ傘出したら骨折れてるし。
開会式はよくわからんし……
○×クイズはまぁまぁ盛り上がった…??
ぶっちゃけ、早く席に戻りたかったんだけど。
最後まで残ったので賞品ゲーッツ。お菓子とノート。わぁ、嬉しいな(棒読み)
そう、やたらお菓子が賞品だったんですよ。特にうまい棒。
……いいけどさ、好きやし。
スタンプを4つ以上集めなアカンのってダルーって思ってたけど、
いざやってみると意外にも楽しかったんだなこれが!
風船割りは知らん人らとやらなアカンかったから微妙やったけど、
ストラックアウトとか、何回やんねん!ってくらいやった(笑)
バットぐるぐる10回回って走るヤツ、ヤバかった。あんなにくらくらするとは(苦笑)
万歩計をいろんなとこにつけて振りまくり、その数を競うってのもやった。
頭につけたり足につけたり腰につけたり。
やたら楽しかったコレ!腰につけて振るやつで一位でした☆
足と頭のは、かなり振ってんのにカウントしてなかったりした。
あんだけ振って7回ってことはないだろうが!

まぁそこそこ盛り上がり、席に戻って応援合戦らへんまで
友達と共にハガレンのサントラ聴く(笑)
懐かしい…!!めちゃハマってたあの中学3年~高校2年頃…!
今も好きだけどね、ピークが過ぎ去っただけで!
ブラーチア…!泣きそうになったしな、あれサントラで聴いたときは…!
あと、個人的に『天上』が好きなんですよ、マジで。
まるで、雲の上の幻想的な雰囲気漂ってくるような…
なんか、ホワンホワンしてる感じがする(何)
ここ、あの場面の音楽やんなーとか言い合ってた!楽しかった~♪

出席カードも出したしもう帰ろうと思ったら席に戻れとか言われ
その後トイレに行くだけで「席戻って」とか言われるし、最後にダルッ!
まぁ結局、他の学科に混ざって帰ったんですけどね(苦笑)

着替えるのめんどくてジャージのままで帰った。
しかし、アトラクションで燃えたため汗をかき、汗臭い自分がいた_| ̄|○
家着いたら早速風呂入りましたよええ。
今日は日差しあんまり強くなかったけど紫外線がすごくて
やっぱり焼けた……
私は、黒くならずに赤くなって治まるタイプなんですけど、
鼻がヤバイ真っ赤になってた_| ̄|○
ほっぺたは日焼け止め効果も入ってるファンデしてたからまだマシやったけど
鼻がもう……あぶらとり紙とかでファンデ落ちるからやろうなぁ。
恥ずかしいんですよ、赤くなるタイプって。
みんな肌白くていいなぁとか言うけど、実は結構大変なんだよ。
風呂上がってから肌水しみこませたコットンで必死にケア。

明日も体育祭なんだゼ!二日間なんだゼ!!
いえーい!(棒読み)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:05 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
