2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/19(Sat)
だらっしゃキタァアアアア!!
はいはい体育祭お疲れ様!(何)
いやぁ、王様ゲームは盛り上がったなぁ~(笑)

それよりも!ちょ、やった!やったよ!!
牧場物語 やすらぎの樹ーーーー!!!!!!!!!!!!
いやホント、大分前から気にしてたんですよねぇ!
64版にめちゃハマったんですよねぇぇ!!
何が気になってたかって、結婚ですよ結婚(何)
今作はできひんのかなーできるならギルがいいなぁとか思ってたワケです。
金持ち(町長の一人息子)が牧場にくるんかいな!っていう好奇心(笑)
それと、あのクールそうな 顔 が 好 み 。 (何)
あと、ウエイターのチハヤも気になってます。
心をなかなか開かん奴を落とす。これ、醍 醐 味 。 (何)
あっはっは!結婚できるんだ!!よし、いいぞ!やるぜぇぇぇええ!
……て、牧場物語の楽しみ方間違ってね?
男の子主人公でやるとしたら、リーナかアニスがいいなぁ。
てか、男の子主人公、素で好みなんですけど(爆)
『誰とでも仲良くなれるフレンドリーな性格』とか書いてあるけどさ、
実は某バナナ好き(→)のようにものすごい腹黒だったりしたら萌える。(そんな設定は絶対ない)
はいはい。もう購入決定してますが何か?(爆)
だって最近、Wiiしてないんだもの。
…いや、ゼルダもっかい最初からやり直してるけどさ。
一昨日リンクの相撲シーン(上半身裸)のデータ残してハァハァしてたけどさ
もっといろんなソフト出てくれればいいのにーって思ってた矢先。
鍬で耕すのとか、ジョウロで水まくのとかをリモコン使ってやるん、めっちゃ楽しそう!
ああ、早速予約してこよーっとw

…驚愕の真実。
これの発売日から二泊三日で宿泊研修_| ̄|○
うっわダルッ!行きたくねぇ~!!マジ行きたくないんですけど!!!
助けて!マジ嫌やぁぁあああああああああ!!!!
うっわ、ちょ、ええええええええ!!!!!!!!
無理無理無理!帰ってきたらソフトきてるやんとかそういうんじゃなくて!
気持ち的にもう無理! 行 き た く な い 。(切実)
【編集】 |  22:24 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
