2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/20(Sun)
ププッ!
「おい永田!drinkとsweetsをもってこい!」
「はい、翼様」

永田のレシート

体育祭の日に、友達が近くのスーパーに行った際のレシート。
目にした瞬間、思わずもらってしまった(笑)
翼はそこらのリンゴジュースとかじゃがりことか食べなさそうだけど、
永田は、「担任の先生が、これはおいしいとおっしゃっておられたので」とか言って、
それで翼が「よし、たまには庶民のものも食べてみよう」とかいう展開になるに違いない。
永田はすべてお見通し。素晴らしいぞ、永田!(お前の妄想も素晴らしい)
てか、永田がそこらのスーパーで買い物してたらなんか可愛いよな(何)
まぁ、↑のレシートの永田さんはレジの方でしょうけど(笑)
レジ係って、チェッカーって言うんですよ!
私も最近までチェッカーでした。あ、バイト先に制服返しに行かな…(死)

今日は上の弟の試合を観てきました。
めったに行かないんですけどね。
昨日おお振りを見てちょっと野球にテンション上がりまして…思わず…(何)
おお振りやっと初めて見れたんですけど、相方が興奮すんのもわかる。
アレはやばい。阿部君がやばい。
「オレと一緒なら気持ちよさがわかる」
阿 部 君 が や ば い 。 (やばいのはお前の脳内だ)
捕手はその役目の通り、受けかと思ってたけど、攻めでもいけるなぁ。
メジャーのトシ君は受けがいいけどな、私は。
つかあの場合、ゴローが強気で攻めっぽいからだけど。
はいはい。やばいのはお前のn(ry

本屋に行って、ビズログと銀魂とオトメンとグットモーニング・キスを買う。
グット~は多分、私が初めて買い始めた少女漫画でした。
懐かしいなぁ~菜緒と上原君ももう大学生かー
…あぁ私も大学生だーうわー大人っぽさの欠片もないーあっはっは☆
オトメン読んでてもそう思う。オトメンにいたっては年下だからね、みんな!
……もう歳だなぁ…(遠い目)
飛鳥君みたいな家庭的な夫が欲しいわー
うー恋愛とかいいなー青春だねーいいねーわー
昨日上の弟のケータイいじってて(弟公認)、彼女とのツーショ発見し
「おおおおおおお!おいっ!」って興奮してたら
「あ?普通やろ」とかいう弟の返答に距離を感じた。(何)
いいなぁ青春。

銀魂読んで最高に爆笑し、家族をビビらせる。
そしてビズログを読んで最高にテンションが上がる。
わぁ!もう、欲しいゲームがいっぱいだ!!
ブラザーズとかやばい。攻略対象兄ばっかりて…!!!!
いやー兄はいいよ。兄は。
ラブレボでも兄にハマリ、さらにお兄ちゃんと一緒(漫画)にハマり、
そんな、自分の中でも旬なネタのがきちゃったよオイッ!
四男が気になります。とっても。
このメーカーさんは、私のツボを熟知してるかのようなものを出す。
だって、これの前はバトラーズっていうの出してたし。
攻略対象は 執 事 っていう(爆)
そして未だに手を出せてないチキン。(18禁には慎重になるらしい) 
付録のメガネだらけ冊子はもう、
相 方 の た め に あ る な 。 (笑)
のーとんの斉藤のメガネ姿、最高。あの腹黒鬼畜っぽいとこ最高。
あと、ブラッドのメガネ姿キターーーーーーーーーーーーーー!!!
万歳!最高!!ありがとうありがとうありがとうありが(ry
クローバーから前髪光ってますね!最高!!
スーツ姿も最高!次号が気になりますハァハァ。
翡翠の雫の賀茂君かーわーいーいーーーーーーーーー
これも気になるなぁ!でも、やるとしたらやっぱり緋色~からやりたいし。
いつになることやら……(遠い目)
もういっこ、付録であるCD-ROMも早速。
紙にあったとおり、やっぱりデモとか壁紙とかエラー出て見れない。
…やるなと書かれてたらやりたくありません?(爆)
ホラ、もしかしたら見れるかも!っていう……期待が(苦笑)らぶどろのOP見たかったのに~
1ヶ月も待てないんで、交換してもらうことにします。
まぁらぶどろは、入金も済ませてるし31日にくるんですけど。
…てか、本当に31日に発売すんのかな?公式全然更新されないんだけど。
鈴村の歌うOPがとても気になるーロイw
CD-ROMでちゃんと動くコンテンツってことで、のーとんのタイピングやってみた。
やばかった。なんて単語をタイピングさせるんですか!!
……やっぱ斉藤が素敵ですね。

何気にこの記事書くの二回目なんですよ…
さっき↑のとこまで書いたのにエラーでたんですよ。
泣きそうになった。

……せいしゅんって、なんですかー!(死)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:05 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
