2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/23(Wed)
復活?
ここ数日、腹痛と頭痛と嘔吐で死んでました。
医者行ったら超音波検査されました。
私の中には生命のカケラもなかったよ☆(何)
ヤブ医者めがー!!!!!!!!!

昨日でなんとか具合はよくなったんですが、
今日大学行っても一限だけやしってことで大事とって休んだ。
しっかし暇やった……やることなくて。
コンビニ行ってゲームソフトの振込みとか、
もう届いてるビタミンのドラマCDとか受け取りに行きたかったけど
それもなんか身体ダルくて行けんかったし、眼科も行けんかったし…
仕方がないので、友達に借りてなかなか見れてなかったテニミュDVD見てました(爆)
六角戦のと、ドリライ(3?)
すごいなぁと思った。まぁ、いろいろと(笑)
最後の涙っていいよね。みんなと頑張ってきた涙っていいよね…まさに青春だよね!(何)
あとは、録画してたハガレンを見てました。
合間合間に他いろんなアニメ撮ってる自分を発見。
最遊記とか、ポポロクロイスとか、ヒカルの碁とか。
最遊記とかさ、ちょっと見た瞬間になんで自分が録画してたかわかったな。
普段撮ってないのにね。その回だけなんでっていう。
悟空がかっこいい回だったんだ、悟空が。(爆)
台詞覚えてたもん。アタタタタ。
特に最後。櫛握り締めて泣きながら「悲しいんだよォォォオオオ!!!」
うっわ可愛い!(何)
ポポロクロイスは第一部の終わり的な部分で、総集編みたいなんやった。
なんてこと!そんな、総集編見せられたら次が気になるよなぁ…!
ヒカ碁は、北斗杯のトコ。多分正月にやってたスペシャル。
和谷とヒカルが仲良しげに一緒にいると、
「ああこの二人の声優さんって、二大ネオロマのヒロインやん」
って思わずキュンとした(何)

ハガレンはというと、ラッセルとフレッチャーのとこの前編まで見た。
……多分、後編撮り逃していると思われる_| ̄|○

明日は大学いきまっす!
バトン回ってきてるみたいですが(ポッチャマは私ですよね!?)
それも明日答えますねー
おやすみなさい。
【編集】 |  21:03 |  日々話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
ポッチャマは君よ(笑)
あくた | 2007.05.24(木) 21:40 | URL | コメント編集
了解、バトン受け取った!(笑)
管理人:洸輝 | 2007.05.26(土) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
