2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/26(Sat)
ごふっ
昨日は大学の記念式典に行ってきました。
ダルかった。とっても。雨めっちゃ降ってるし制服やし。
会場入る時にめっちゃ水かけられるし!(まだ根にもっている)
式始まってすぐ寝てやりましたよ(爆)もう爆睡。
でも、「(うちの付属の)幼稚園代表から花束贈呈です」のときにハッと目が覚める奴。
もうね、最高に可愛かった!!!!!!幼稚園児!!!!!!
男の子と女の子、一緒に花束もってくんの!
ほんで舞台で一礼して、そでに帰んのに手つなぎやがんの!
会場中「可愛い~w」の渦ですよ、ええ。
女子校ですから女ばっかです。お姉さんみんなメロメロでした(笑)
そんな私はショタ度120%です(心理テストで出た)

それから友達とプリクラ撮ってうどん食って帰る。
家帰ったら下の弟がダウンしていた。
腹痛・嘔吐……うわぁ、私完璧にうつしたなァ(苦笑)
でも比較的元気なようで、暇や~ねぇちゃんなんかないん~って訴えるもんやから
借りてたハガレンのUSJツアーのDVD見た(笑)弟には渋られたけど。
だって思わず随所で「ちょ!めっちゃいいなぁこんなんマジ行きたかったって!」
って弟をバシバシ叩いてましたから(ヤメ)
いいなぁ…ロイやらエドやら語りかけてくんのいいなぁ~…何故私は行かなかったのか。バカ!
ちっこいキャラ達での映画の打ち上げもおもろかった!
ハイデリヒ達の席が「死人」(だっけ)なの爆笑。
エドウィン要素はいらん!ノーアとのあのシーンは私も映画館で思わずドキドキしたけど(何)
とまぁこんな感じで興奮してて、ケータイずっと放置してた。
そしたら上の弟が「ねーちゃんさっきからケータイ鳴りまくってたで」とか言ってきて
見てみたら相方とか友達からとかいっぱいメールが。
特に相方のが、「今駅周辺うろついてんねんけど、よかったら晩飯食わへん?」とかいう内容で始まり、「残念。もう帰るわーまたの機会に」って終わってて泣きそうになった。
なんで放置してたんや私のバカー!!!!!!!!!!!!!
相方に逢いたかったよう……
メールでものすごく謝りまくり、夜9時から1時まで電話してた(爆)
そりゃもうイロイロ喋りまくった!楽しかった~
「ぶたさ~ん!」「空族いいキャラしてる」「優しい」
「飛べへん豚はただの豚」「ポルコ×ジーナやろ」「えーフィオも好きやけどなぁ」
「ポルコはフィオのとーちゃんみたい」「ああ、なるほど」
「フィオは年齢的にガソリン入れてるにーちゃんとくっつけばいい」
「そんなマイナーな」
「ここではあなたのお国より、人生がもうちょっと複雑なのってかっこいいジーナ」
「かっこいい女の人っていいよな」「スカートぴらぴらがくるぞ!」
「お前そんなとこばっか見てんのか」「あのメガネはダサい」
「豚可愛い」「でも所詮豚」
「豚をナメんな!友達みんなかっこいいやん!」「ヒゲそったら好み」
「あばよ戦友って今度会ったとき使っていい?」「ベルリーニィィィィ!」
………濃い。(笑)
豚が終わった後も延々と喋り続ける。
医者に超音波検査された話したら大爆笑される。
「今度話のネタにする!」ネタにされました(笑)
おお振りの話で小一時間盛り上がる。主に阿部君。なんといっても阿部君。

また時間合ったら逢いたいですよ…ホントに。私が悪かった!(泣)
スポンサーサイト
【編集】 |  13:15 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
