2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/26(Sat)
私が思うあなたバトン
バトンいただきました!どうもです!!

【私が思うあなたバトン】

ルール
正直に書くこと
お世辞は必要ありません
エンドレスバトンなので止めないでください


●誰から回って来た?
あくたさんです~

●会ったときの第一印象は?
へぇ、付属からなんや、と(笑)

●その人を色で例えてください
色……うーん。青?そうだな、青。某大佐の色だからとかそんな!(何)

●その人の好きなところを言ってください
大阪人っぽいとこ(笑)ハキハキしてていいと思います!

●その人の嫌いなところを言ってください
ないなぁ~

●その人を野菜に例えると?
野菜て(笑)質問難しくないですか!?
んじゃホウレン草。いや、野菜を思い浮かべたら一番に出てきたから(苦笑)
ごめんわからーん!

●その人を動物に例えると?
しっかりしてる犬(笑)

●その人のこと何歳だと思ってた?
いやもう普通に同い年!

●その人って何系だと思う?
同類系(笑)

●その人って誰に似てる?
誰に似てる…!?いや特には…

●その人は可愛い系?かっこいい系?
かっこいい系!!
いやもうホント、私アナタについていきます!って感じ(笑)

●その人に一言!
これからも末永くよろしくお願いいたします!
今マジでハガレン再燃焼しそうですよ!!(何)

●このバトンを思い付いた人に回して
あくたさん(戻す。笑
希光(なに書かれるか怖!
瞬夜(まだここ見てるか知らんけど。笑

【編集】 |  14:16 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
