2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)
さくらいろくちびるに~♪
帰ったららぶどろ届いてたー!!!
ありがとう!ありがとうソフ●ップ!!!!
やばいハァハァ。過呼吸。過呼吸!!!!!!!!!!!!!!
鈴村のOP曲最高に可愛いんですけどごふぁぁぁあああああああああああああ
さくらいろくちびるに~らへんで映るスチルが 最 高 。
ロイの大人バージョンの話、追加されるのかな!
…あ、そりゃそうか。12禁だしな!
PC版の18禁シーンはすべてカットですもんね。そうだったそうだった。
帰ってきてイチャコラ(古い)がカットなんだもんね。(何)
ああーらぶどろの攻略法は頭ん中に入ってるので今すぐやりたい!!
ところどころ違うやろうけど、システムに変わりないし、選択肢とか居場所とか覚えてるし
ああーやりたいやりたいやりたいやりたいー!!!!!!!!
でも明日の英語の予習しなきゃ…やっぱ、あたったら嫌やもん。焦るし。
ちゃっちゃとやってしまってゲームできたらいいんやけど、
今とてつもなく眠い。
最近疲れてんのか(いつものこと?)、もう夜9時過ぎたら眠い。
んでバタッと倒れるように寝て、3時頃に起きて風呂入って再び寝るといったことをする。
昨日は2時に起きて風呂入りました……
なんか……うん。(何)
つかれてるー

あと、来週の宿泊研修がとてつもなく嫌だー
やってける自信が全くないっす!ないっすーー!!!
牧場で畑とか作るんに必死になる予定なんで行かんでいっすか。
やること似てるやん!?草むしりとかサ…!!(爆)
リモコン使って実際にやってるようにしなアカンから、結構疲れると思うよ!!
【編集】 |  20:57 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
