2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/02(Sat)
ら・ぶ・ど・ろ
ロイ攻略終了です!!いやーやりましたね。
システムどころか、選択肢全部一緒でしたよ、PC版と!!
まぁなんというか、18禁に手を出さなかった人には超オススメ!
PC版買った人は買った人で、あのシーンをカットした代わりのイベントがどうなってるのか
これは見ものです。てか、実際それで楽しめました(笑)
楽しめたっていうか、終始爆笑してました。(何)

なんといってもクイックセーブ→ロードの早さが素晴らしいね!
しかもいっぱいデータ残せるし。
これはまぁ、シーン回想がないから自分で残してってことなんかなぁ。
それはちょっと残念やけどなぁ。

んでは感想(続きからどうぞ)
といっても、ロイの感想は過去に書いたことあるんで
PC版との相違点の考察みたいな感じです(そんな大それたものでもない)

てか、ダメットさん見てたら上の弟が帰ってきて
「え、今日はおお振り見てへんの」って……
ああああああああああああああああああああああああああああああ
忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちょ、毎回撮ってるという相方の家に行きたい!!
しかも今日って阿部君の過去というかなんというかがちょろっと出るんじゃないのか!?
わーミスったぁぁあああああああ!!!

弟がメジャーを見始めた。
大河かわぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!!!!
トシ君…!!トシ君だよ!!!キャッチャートシ君だよ!!
いやぁーーーまたゴローとバッテリー組んでほしい!
「僕が彼のキャッチャーなら、絶対にこんなことさせないね」
ひっそりアピールしちゃったよ、トシ君…!!!!!!!!!!
ひっそりゴローのキャッチャーに妬いちゃったよハァハァ。
なんなんだ…?最近の野球漫画てかアニメは何を求めてるんだ、私たちに(何)

てかあのデブい人……声ほっしー!?
ゴローとかの高校の監督さん、声が遊園地のおっさんですよ!(笑)

【More・・・】

あ、ヤバイ。メジャーがかなりキてて忘れ気味。(爆)

どんだけバカップル度が上がってんねん!!!!!!!!!!!
ああー爆笑しました。思わず爆笑でしたよ。

まずね、お近づきの印が「ヤらせろ」から「キスさせろ」という
キス魔になってます。
いやもうね、可愛いね。可愛い。

新しいイベントはというと、本当に砂吐きなものでした。
雪だるまが溶けた後は新婚さんごっこ……
このときの鈴村の通販のマネでもう大 爆 笑 。
いやぁもうどうしてくれるんだいハニーHAHAHAHAHA-!

フロリアとユーゴコンビもおもろかった。ユーゴの笑い声が(笑)
ヒロインが風邪ひいたときの「痛いの痛いの飛んでいけ~フロリアのところへ飛んでいけ~」で
本当にフロリアが倒れたとことか爆笑。マジおもろかった…!
随所で台詞が新しくなってておもろいね。

本当に雪が降ってきて雪合戦のとこでは、なんとまぁベタな!マフラーあげるって…!
フロリアとユーゴの分も作ったということでロイは自分だけじゃないって拗ねるんですよね。
「ぷいっ」ってオイ…!鈴村オイ…!!殺す気か!可愛いんだよバッカお前!!!!
でも実はロイの分だけちょっとだけ特別。だってハートが入ってるの!
……ザァァァァーーーーーーーー(砂吐き)
二人でマフラー巻くとかベタベタな展開に思わず赤面です。
なんだよ、こっちは汚いやさぐれた一人部屋でこっそりやってるっていうのに。
バカーーーーーーー!!(なんだこのテンション)

「一緒に歳をとることはできないけど、ずっとお前の側にいる」
ってのがPC版の終わりだったんですが、
これではなんと、一緒に歳をとっていける魔法を習得したそうです。
でも、しわくちゃになってもお前を愛してるっていいよなって思った。

んんーまぁ、新しいイベや台詞はあったものの…なぁ。
シーン回想はなくなってるしでちょっと肩透かしくらったかもです。
シファやりたいな、次は。
……もう魔物たち裏切るんかって感じですね(苦笑)
だって、PC版ではオマケってか隠しキャラ的存在でスチルも少なかったし、
シファが「もうバレたのか」的におびえてる存在もイマイチ明かされなかったしで
そのへん掘り下げてもらえると非常に嬉しいです。シファのような鬼畜好きなんで
スポンサーサイト
【編集】 |  18:37 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
