2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/04(Mon)
まぁなんというか
遅くなってすんません(苦笑)

【私が思うあなたバトン】

ルール
正直に書くこと
お世辞は必要ありません
エンドレスバトンなので止めないでください


●誰から回って来た?
希光に返却された…!

●会ったときの第一印象は?
あ、普通の人だ……どうしよう。(爆)

●その人を色で例えてください
黒ですね!服が!(笑)

●その人の好きなところを言ってください
レッツ&ゴーを見返したタイミングがバッチリなところ(ぇ
うん、話が合うのいいよね!

●その人の嫌いなところを言ってください
マゾなのを認めろ!(何)
…え、私もマゾだよっ☆

●その人を野菜に例えると?
一番悩むところなんですけども…
さっきパプリカ食ったからパプリカで(笑)

●その人を動物に例えると?
はっ…ハムスター……(ぇ
ジャンガリアンでよろしく。(何)

●その人のこと何歳だと思ってた?
同い年ですね!

●その人って何系だと思う?
このショタめが!

●その人って誰に似てる?
まきヤン!ホンマに似てる…!!

●その人は可愛い系?かっこいい系?
可愛い系~可愛いね~w

●その人に一言!
そうさ、120%勇気!もう頑張るしかないさ!!
この世界中のこどm(ry 抱きしめながら~
そうさ、120%勇気!もうやりきるしかないさ!!
ぼくたちが持てる輝き、永遠に忘れないでね!(切実)

●このバトンを思い付いた人に回して
もう回したので終了!
……なんかすっごいテンション高くね?
別に酔ってないよ、今飲んでるのファンタだもん。(何)
スポンサーサイト
【編集】 |  21:47 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
●うはーい
今日の朝も言うたけどテンション高っけぇー!!笑
120%勇気とかホンマやでっ!!w
頑張るしかないしやるきるしかねぇー、この道を!(えぇ
もうホントにうちも普通の人でどうしようって思ってたんやから!
まさかの展開やったよ、今の状況が…笑
希光 | 2007.06.05(火) 22:19 | URL | コメント編集
●うほほっ
ブログでのテンションは異常ですから、私(笑)
もうあの歌口ずさむ感じでよろしくっ!次カラオケで歌ってなーちゃんと変えて!
って、今日頼めばよかったわ(笑)
この道を究めていってください!私は応援しています!!
お互いに普通の人やん!ってビクビクしてたってことやんな(笑)
今のような展開になるとはねー隠れオタ万歳。
管理人:洸輝 | 2007.06.05(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。