2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/06(Wed)
嫌鬱嫌鬱嫌鬱嫌鬱
今日は学校から帰ってパイカリ3(笑)観てきた。
いっっっっぱい感想は書きたいんですけども、なにせ明日はあの魔の宿泊研修です。
もうそれ考えるだけで鬱です。ホントに。
パイカリはさ、やばいよかったんですよ。
また時間のあるときに書こうと思いますが、まずこれだけは言いたい。
ウ ィ ル め っ ち ゃ か っ こ い い 。
すいませんもうすっかりターナー。オーランド素敵よ!最高よ!!
字幕だったんですが、もっかい観たい。吹き替えで(爆)
何故ってそりゃ、平川がウィルでしょ?
平川がウィルだったらあれっしょ、ヤバイっしょ?(落ち着け)
私途中ちょっと寝ちゃったんだよね、ぶっちゃけ(爆)
吹き替えだったらきっと終始興奮してるので起きてられると思う。
……うんごめん。普通に観ろよ、映画くらいって話。

まぁ観終わった後はさ、「私も1日のために10年を生きるわ!!」とか思ってたけどさ
時間が経つにつれて、まず明日からの二泊三日が生きれるかわからんってことに気づいた(死)
しかも今日、相方からまたお誘いメールきてたし。映画中は電源消してたから…
とことんすれ違いね…私達…(泣)
どうやら相方も今ストレスがたまってきてるらしいわ。
私も二泊三日ですごいたまりそうな気がするので、また共に発散しようと約束する。
……ホントに皆様、二泊三日……よろしくね(切実)
女王は決して膝を折らぬとかハトアリの女王は言いますが
私はもう膝折まくりです。土下座です。地面にのめりこむ勢いで。
むしろジャンピング土下座。(友達がよく使ってた)
ほら、だから私は女王ではないのです。うそよ、うそ!
昨日の日記もよく見てごらん?
『今までは、歌詞にあることを自分がされてるような気持ちで歌ってたけど
今日はまるで自分がしてるような気持ちでした(爆) 』
って……

逆やん!?!?!?!?

今までは自分がしてるような気持ちやったけど、
今日は自分がされてるような気持ちで歌ったんだよね!?
んー間違ってますね。かなり間違ってますね。
やっぱ、所詮下僕ですよ下僕。
ある意味おもろいのでもう訂正せずに残しときます(苦笑)

ホント…嫌すぎて腹も減りません。晩飯抜いたし。
むしろ胃が痛くなってきた。
しぬ。
【編集】 |  21:19 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
