2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/09(Sat)
戦士が黄泉の世界から還ってきた
宿泊研修お疲れ様でしたー
いやぁ、嫌だ嫌だとは言っていたものの、かなり楽しんできました♪
部屋が他の班とつながってたり、テント泊もなかなか快適でよかったよ!
夜のテンションが高すぎてやばかった。
かなりさらけ出してたよねうん。あんなに顔も心も素でいたのは初めてだ。
…眉毛なくてごめん。(何)
トランプであそこまで盛り上がれるとは…ただカードをひくだけでも大盛り上がり。
そしてなによりも、あの“一休さん”で盛り上がれるとは。
詳しくは省略しますがもうアレですな。ハトアリ万歳ですな。
それぞれのキャラのホンマの数字はわかりませんが(どっかで見た気がするんやけどなぁ)
ペーターが5って定着しそうな勢いです(爆)
いやもうなにも考えずに5ってしちゃったんだよ。
エースは確実に1。女王も確実に12だろうしな。
そういえばこの研修で仲良くなったコが私のことを「女王様」って呼ぶんですがどうしよう。

一日目の宿泊棟では1時すぎくらいまでそのトランプしたりウノしたり喋ったりしてたんですが、
二日目のテント泊ではかなり早く寝てしまった……。
テントっていっても下フローリングだし、
虫が怖いということやったけど、幸いムカデは出てこんかったし
カメムシとハチ×2はあくたちゃんが退治してくれたりと、かなり快適で!
(ありがとうあくたちゃん!)
テンションもかなり上がってたんですが、睡魔には勝てませんでした。。。
おまけに、夜、隣で寝た希光の顔が近くてビビッてたという話をきいたんですが
私それ朝にビビッてた記憶しかないんですよねー
メガネかけた希光の顔やったから、きっと夜の出来事やったんやろうけど、
私、その希光の顔見たあと時計見て、5時やった記憶があるんですよ。
……寝ぼけまくり。
つか、折角のテント泊がぁぁぁあああ!もっと楽しみたかったよぅ。

飯ごう炊さんはとってもうまくできました!
私は料理ができないのでカマド係です。
あんなんやったことなかったけど、なんとか火もうまくいったし
ご飯もめちゃうまく炊けて、カレーもうまく煮込めて最高でした。
とても素晴らしい飯ごう炊さんだったと思います。
あの班最高だなー

ふーさっきまでやすらぎの樹してました。
してたらオカンが「あんたは一杯か」とかいってコップにビールをつぎいできよって
飲みながらプレイしてたらかなりやばかった。
ギルやばす。(結局女の子主人公でプレイ中)
とりあえず、役所(?)に入り浸ること必至です。バイトもここでしかせん。
つか、バイトの説明して主人公がやり始めるの見てニコッてするのが可愛い。
爆発的な可愛さ。もー絶対落とす!!
ライバルとかいるんかな。エリィとか職場一緒やしあやしい。
仲良くせん方がいいんかな…?エリィとは。

…話が飛んでるなぁー(眠い)

ああ、大学の友達が遊びにきたよ今日。
それはまた明日にでも書こうかな。

↓愚痴です
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
