2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/10(Sun)
ゲームはやっぱり楽しい
昨日、宿泊研修から帰ってきてから、友達が遊びに来た!!
もうね、めっちゃおもろかったよ~!!

まずトワプリ。ガノンを倒すまさに最後をやりました。
もうね、その友達の着眼点がおもろくておもろくて!!
ガノンがゼルダの中に入る(*語弊あり。のり移るということです)とことか
やばいやばい言ってたしね(笑)
そして表情が鬼のようになるゼルダ。鬼畜~!!とか(笑)
最後、リンクがついにガノンを倒したっていうのに
ゼルダはなに食わぬ顔ってかかなり飽きてる顔してるって言われて大爆笑。
ホンマや…!今までそんなに思ったことなかったけど、言われてみれば…!!
ああ、どうでもいいわって顔(笑)最高やー

その後時オカをすべく、私の部屋に案内する。
もうぐっちゃぐちゃのまんまでした。なにも隠してない。
ポスターとかそのまんまだしな(笑)ハガレンのはがしてない!(シャレじゃなく)
まずビズログの付録だったメガネ満載の本を読まれた。
鬼畜眼鏡やばいもんねーねー?(何)
なんか、「素敵や」って私を見直されてしまった(苦笑)
ゲームとかも放置しっぱなしで、VitaminXの限定版の方のパッケージとか見られ
「なにこの卑猥そうなゲームは!」って興奮される。
…限定版の方はみんな上半身裸だったしな(苦笑)
でも卑猥じゃないですよ、だって12禁だもの。(何)
つか、なんかもう躊躇せずに自分の部屋に友達入れるようになっちゃってたな、そういえば。
中高では、「ちょっとまってて!」っつって部屋を少しばかり掃除してからにしたのに。
無防備な感じがする。もう、隠れオタの要素が薄まりつつあるなぁ。
某ユウさんと同じで。(笑)

まぁそんなこんなで時オカスタート。
水の神殿がとっても面倒だということを言ってたら、んじゃこして!って話になったので。
久々すぎて、ボタン操作に戸惑いました。
剣振るのはAボタン!コントローラー振っちゃーいけません!!
Z注目も、Z押すだけでロック!私押しっぱなしとかしちゃってた(苦笑)
いやぁでもやっぱ時オカはよーできてるよな!!
ストーリー的にも展開的にも一番好きなのはやっぱ時オカかもしれん。
友達が自分のあだ名をリンクにつけており、
その名前でしょっちゅう呼ばれるもんだから終始爆笑。
いくらシリアスなシーンでも、その名前で呼ばれたら吹くわ…!!!

そんなこんなで楽しい時間でした♪
夏休みにはみんなおいでよ!!あっはっはー

今日は疲れが出たのか、あんまりゲームもすることなく寝てばっかいた。
やすらぎの樹はぼちぼちやっております。
花祭が終わってちょっとしたくらいかな。まだ春の月。
作物が育ってきて、やっと牧場らしく(?)なった感じ。
マップが広すぎてどこ行けばいいか今だに迷う(苦笑)
役場までの道のりは完璧ですけどね!ギルに逢いまくり。
花祭んときに「ラベンダーが好き」とか言われたのでラベンダーをあげる。
そしたらツンデレな反応が返ってきたので大興奮。
思わず写メ日記に載せちゃいました(苦笑)
好きだわぁ~ww早く結婚したいー
女の子だと、告白されるみたいですよ、やっぱり。
そりゃやっぱ、男から告白されたいですもんねぇ。
ギルはどんな感じなんだろうか!!あぎゃ萌え死ぬ……
そういえば、花祭で虫キャッチなるミニゲームができたんですよ、ギルと喋ったら。
「ボクに勝てるかな?」とか言われたので、勝てるまで頑張りました。
なんかもらえると思って。
当たり判定が厳しくて苦戦しましたが、3回目にしてなんとか一位に。
そしたら「なかなかやるじゃないか」……え、終わり!?
マップ切り替わりのときのロードがいらつく。
アビス並の遅さ。そりゃ、あんだけ綺麗で細かかったらロード時間かかるんもわかるけど…
そのへん落としてもいいからもっとスムーズにマップ切り替えしてくれた方がありがたいかな。
あ、あれすんの忘れた!とかってまた戻ろうとするだけでまたロード。
イライラしちゃいます。スムーズ大事。
でも、リュックの仕組みはラクでいいですね~
ロードさえなんとかなってれば、めちゃいいゲームだと思います。
ギルギルギルギル(何)
解析見てみると、チハヤがかなり人気なんでしょーか。
かなりチハヤで来られてる方がおられるみたいですが(笑)
うん、チハヤいいよね!私まだ逢ってないけど!!(爆)
船が出るようになったら街に来るみたいですねぇ。
チハヤきちゃったらギルと迷うなぁ…だって、性格が好みなんだもの。
しかも酒場で働くようになるんだっけ?
私、役場でバイトした後酒場でバイトとかするから(時間的に良)
これ…二股しちゃうかもよ!!あはっ!(キモ
……でも、初志貫徹の方がいいよね、ギルだよね…ギル!!(何)

うわぁぁぁぁああ!花柳剣士伝のサイトオープンしとるー!!
やったぁぁぁあああああああああああ!!!!!!
秋か…!秋だな…!!よし、頑張って生きる!!(何)
くわじろうがやばいな。

明日ジャバの小テストじゃないか。
なんもやってねぇ死ぬ。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:54 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
