2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/11(Mon)
振込み完了!
今日、ハトアリのファンブックもろもろの振込み完了しましたー!
家の近くの銀行に行ったら、カードでしか振込みができなくて
仕方なくカードもってる銀行まで足をのばしました。
カードからだったので、口座からそのまま引き落とし。
明細見たらその口座に10万以上入っててちょっとビビッた。
バイトの給料とかは郵便局に入ってるので、銀行は把握してません。
…これってもしや……奨学金…??
うわ、私奨学金をハトアリにまわしちゃったよ…!!
どこまで腐ってるんだ。
てか、確実に奨学金の使い道を間違っている。親に知れたら殺されるな…(ガタブル

帰りにちょっとテンション上がって、コンビニでチキンとジャンプと紅茶購入。
テンション上がってるクセに、ストレートではなくパインアップルに手を出してしまった自分。
……だっておいしかったんだもの(何)
そして家へと歩く道中で、アリスがストレートではない紅茶を飲んだら
帽子屋はどうするだろうかという妄想が展開。
「なんだねこれは。ストレートでない紅茶は紅茶ではない!」
「いいじゃない別に。たまには私もストレート以外の紅茶が飲みたいわ」
「……どこで手に入れた…?こんな紅茶、私の屋敷に存在していたら即刻処分している」
「(ギク!)………えーっとー……」
「……アリス?」(微笑みながら)
「…そのー…この前ハートの城にたまたま行ったらたまたまペーターがたまたまくれ……」
「エリオット、うさぎ狩りに行くぞ」
「おぉブラッド!ついにうさぎ狩るのか!手伝うぜ!!俺、あのうっとしい耳もぎてぇ!」
「(……さよなら、ペーター…)」
真面目に書いたら、1本小説ができそうな勢いですな。(カムバック我!)
ニヤけてたの必至。かなり危険人物化してる…!

クローバーの国のアリスのHPもできてて興奮!!
やばいなー帽子屋とか騎士とかかっこいいなぁww
グレイとピアスの声優さんはファンブックで公開されるらしいし
今からホントに楽しみです!!
クローバーしようと思ったら、まずパソコンからだけども。
頼むよ親父ー

さて。ペタさんのEDでも見ましょうかね。
某ユウさんが猫を終え、テンションが上がってるみたいなので
私も白うさED目指して頑張ろう!!あっはっはー
次は猫…と思ってたけど、時計屋も気になっちゃった自分がいます。
「私だって男だ。そういう気になることもあるさ」
むむむむむ。全くもってノーマークだったのに、気になっちゃったじゃないか…!
アレかな、真相EDいくための通過点と考えて頑張ろうかな。
……とか言いつつ、終わったら時計屋最高とか叫ぶ自分がいそうで怖い(笑)
とりあえずペタペタ。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:39 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
