2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/15(Fri)
んんんー
やすらぎの樹、またちょっとやりました。
ギルの好感度がハート二つになったら家に来てくれ
なんとプレゼントくれました。
相変わらずツンデレな奴の反応に悶えさせられっぱなしです。
どうしてくれる!!(何)

なんか、村長が地図の切れ端みたいなんくれて、島の話とかしてくれたんです。
ちっさいときギルもコロボックル見たって言ってたとかいう話聴いてキュン。(何)
それはそれは萌えたんですが、それからギルに話しかけたら
その切れ端のことの続きについては住宅レベル2にしたら教えてやるとか言われ
それ以外話せなくなってしまった……_| ̄|○
折角花あげようと思ったのに!折角トマトジュースあげようと思ったのに!!
どうすればいいんですか!さっさと住宅レベル2にしろってことですか。
ですが今所持金1000円ちょっと……むーりー!!!!
大体、総出荷価格4000円ちょっとあるハズやのに、所持金そんだけって何で。
私3000円もなにしたんやろ……謎。
種とか買うにしても、そんなに使ってへんやろぉ……
アレかな。すぐ体力なくなるからって料理とか買いすぎたかな…
温泉の存在に今日気づいたアホです。
あんな……滝の上の方に行けるなんて気づかなんだよ…!!
ああ攻略本が欲しいです(逃避)

なんかね、今回はどのキャラも好きだからか、ライバルと結婚してほしくないんですよ!
私の狙いはギルだけど、チハヤとかライバルと結婚してほしくない。。。
タオも結婚してほしくない!!なんか嫌だ……!!
64版のなんて、カレンを奥さんにしたら他のキャラはすべて結婚させたというのに。
他人の幸せを喜べない人間になっちまったよコノヤロー(ゲームで思いつめんなよ)

やすらぎやってたら丁度上の弟が帰ってきた。

「うわ、牧場物語とか懐かしいなぁ」
「ちょ、今私このギル狙ってるんやけどな、金持ちやからプレゼント大変やねん」
「どんなん?」
「金とか銀とかメロンとか好きねんて。マジ無理やぁ…」
「そんな奴やめときーや」
「……でも好きなんや…」
「…はぁ(溜息)」

ドラマでよくある姉弟の会話じゃね?(何)
弟は姉のことを心配しつつも応援するみたいな?
でもいざその相手が姉を泣かすようなことしたら殴り込みにいくみたいな?
……うぉおーーーー(可哀相な頭…!)
うちの弟の場合、鼻で笑いそうですが。

上の弟は、いつの間にやら要領がよくなってました。
ちっさい頃なんて、私はよく奴のもってるおもちゃ取り上げて遊んでた(ぇ
この前下の弟とWiiスポーツやろうとした時。
自分が作ったキャラでプレイできるんですが、そのキャラ選択画面で
なんか一人増えてたんです。
「あれ?誰これ?」「誰やろー」
「……リサ…」「ああ、にーちゃんの彼女か」
「あぁ……さーボーリングやろか」「うん」
思わず下の弟と苦笑しあっちゃったよきゃー(何)
いつの間にヤツは彼女とWiiスポーツデートしたんでしょうかね。油断もスキもない。
ま結局、私のおもちゃをいつの間にやらとられてたというオチの話でした。


明日はUSJ♪
めっちゃ楽しみさぁぁあああああああ!!!!!!!
スパイダーマンw
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  ゲーム話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
