2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07/03(Sun)
待ちます待てます待ってます!
ゼルダの新作がめちゃめちゃ楽しみっ!!
ついにきました!GCリアルゼルダー!!!待ってました!!
風のタクトもモチロン好きですが、
やっぱりGCの最高グラフィックを駆使した超リアルゼルダがやりたかった!!

この前、何気なく本屋に寄ってなんかないかなーとブラブラしてたんですよ。
そしたら目に付いた某ゲーム雑誌。ニンドリャー!!
前まで買ってたけど最近金の問題等で買えてなかったニンドリャー!!
すっごいよ!新作ゼルダのCD-ROMがついてて!!即買いしました。
新作ムービーとスクリーンショットが入ってました。
ちなみにムービーは、ここでも見れますよ!
それと、そのムービーで流れてる音楽がっ!!
フルオーケストラだって!
スマブラではフルオーケストラやったことあるけど、ゼルダでは初なんだって!!

もう大・感・動!!!

特に1:30からの音楽で泣きそうになりましたよ!
ゼルダの子守唄って本当にいい曲だと思います。
今部屋で流しまくってます。エンドレスで。

この曲を最初に聴いたとき、
「なーんか…え?でも…近藤さんでしょ?音楽は」
って感じだったんです。そして雑誌見直す。
確かに音楽は近藤さん。
だがっ!!アレンジをした人がいると!!
そしてそれはなんとあの大島ミチルさんだと言うではありませんかっ!!
すげぇ!!!ゼルダ音楽に大島さんが……!?!?!?
なんでも、大島さんご本人もゲーム好きで、喜んでやっていただけたということ。
そーかーだからかーうん、どこか大島さんっぽい曲調というか…
トランペット?…私音楽については疎い奴で、よくわかんないんですが、
楽器の使い方というかなんというか…が大島さんって感じがしたような。
ハガレンのとごくせんのは完璧に大島さんだとわかる音楽だったけどね。
大好きです。

2005年発売予定。私は待ちます!
永遠の名作、ゼルダの伝説!!

*******************************

待ってますといったら銀魂アニメ化ですが。
なんかもう確実っぽいですね☆嬉しいこと続き♪
しかも制作は…なんとサンライズらしいじゃないですか!!
うわキターーーーー!!サンライズキターーーーー!!!!
嬉しい!嬉しいよ!!泣きそうだよ!!
ジャンプフェスタ…行けたら行きたいけどなぁ…
DVD待ちかな…ふっ悲しい。
声優さん発表早くしてくれないと気になってしょーがないです。

あ、そういえば恋華のドラマCD第二弾予約しました。
『壬生狼という華』
今回のは前のには出てなかった山崎姐さんや平助君も出るらしくて!やったぁ~!!
しかも山南さんが歌うらしい!うっひょーぃ☆小西さーん!!
早く7日になれ!楽しみだー!!!!
スポンサーサイト
【編集】 |  20:44 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
