2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/17(Sun)
暑いですね。
昨日はUSJに行ってきました~!!変態さんのお陰で入場料不要だった!!
本当に感謝です!変態とか言ってごめんね変態!!(爆)

まずはジェットコースター!!初です!!
いやぁ、曲聴きながら乗るってのも新鮮でいいね!!
コブクロの『君という名の翼』を聴いたんですが、
もうなんか、きみ~というな~のつーばさーでえぇぇぇぇぇー!!(落下)
な気分でした(何)翼が生えたかのような爽快感です。(何)
やっぱいいね、ジェットコースターは。
ちなみに一番前でしたw最高!
後でもう一回乗った。今度はドリカムの『大阪LOVER』
もうなんか、そやなぁって行くの行かないのって行くにきまってんだろきゃー(落下)
な気分でした(何)どこまでも行けそうな爽快感です。(何)
ちなみにまたもや一番前でしたw最高すぎる!

勿論、スパイダーマンも乗りましたよww
やっばいかっこいいわぁー!もうずっとかっこいいかっこいい言ってました。
「どうしてここにきたんだ」とちょっと迷惑気味に言うクセに
「いいサングラスだ」っつってさりげなく褒めて去っていくのが最高にかっこいい。惚れる。
声は吹き替えと同じく、猪野学さんらしいです。
ええ声やね……(惚)
あと、悪者の中にポロリがいます。(中尾さん)
スパイダーマンも二回乗りました。
ジェットコースター三回目に乗って夜のライトアップを見ようと思ってたのに
なんか営業終了しちゃってて(乗る人数が越えたらしい)
ならスパイダーマン乗って興奮して帰ろうということになって。
案の定、夜のテンションと重なってかなりやばかったです。
でもあんなのまだマシな方ですよ、みなさん?(笑)
夜は一番いい時間帯だ。そう思うだろう、お嬢さん?(笑)
そうそう!一回目並んでるときさ、修学旅行生が割り込んできてかなりうっとかったし!!
胸に名前入ったバッチとかつけてるクセに何やってんのこの糞餓鬼ども(爽笑)きめぇww

ジュラシックパークも乗った!
すっごい列長かったなぁ…多分昨日一番並んだヤツだったよ。
前に買ったポンチョもってきてたので準備は万端でした。
あ、ホーエンハイムの声はバッチリ確認しましたよ!(笑)
まー何回乗っても、後悔しますね。特に、建物の中に入ってから。
ああ、落ちるんだーと思うと乗ったのに後悔する。
でもそのハラハラ感がたまんないって気持ちもあるから、また乗りたいと思うんだろうけどね(笑)
てか、いつもひっそりピースとかして頑張ってるのに
いつもいつも前の人が私より派手なポーズをするので
私の頑張りはいつもいつもいつも写真で見えないのです。
ホント、ひっそりピースしてたんだよ、私。(泣)

お昼はミートソースのマカロニカルツォーネ。ウマー
それプラスたこ焼きやったり団子やったり……
変態さんのもってたご飯チケットのお陰でまたお金不要。
本当に感謝感謝です!変態とか言ってごm(ry
食べてるとこにいた鳩とかが人間慣れしていた(笑)
鳩好きなお友達に写メして送った(笑)

あとはー…あ、ターミネーター行きましたね!!
綾小路麗華さん(字あってるのか不明)はいつもおもろいww
ジョンの声はやっぱ浪川でしたあっはっは☆
シュワちゃんは玄田さんやしな。

お土産も買った~でももう、あんまいっぱいは買わない。
もうなんか頻繁に来る気満々ですから!!
大学行ってるのとあんま変わらんしなー所要時間。
今回一番のお土産収穫物は、素敵帽子を被ったスヌーピー(笑)
希光とお揃いで買った!フェルトで薔薇とかつける予定(笑)

帰りはUSJ出たとこのたこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて帰った~
おいしかったなぁwwそして楽しかった!!
天気にも恵まれたし、本当によかったよー
あと、みんなハトアリにハマッてるから会話の随所にハトアリが(笑)
某おっさんフェチは遊園地万歳!メリーゴーランド早くできて!で、
某白ウサギ狂はキーホルダーにPとWがないことに不満!で、
某120%とは常に「~だよねきょうだい!」と言い合ってた(笑)
おもろいなぁ……ハマッてくれて本当に嬉しいぜ!←三月うさぎ口調で。

んでもって今日は鳩好きな友達の家に遊びに行った!!
朝にメールがきて、乗る電車の時間とか連絡して
二度寝したら寝すぎてしまって、予定してた電車に乗れんかった…
が、駅についてみると、なんとまたもや遅れてる電車。
20分遅れとかなってました。ちなみに、予定してた電車もまだきてない状態。
なんとか着けたけどね。ちょっと最近遅れすぎじゃね?
つか、今日は線路に障害物があって撤去作業してたかららしいけど。
つまり私に電車運がないってワケですた_| ̄|○
お母さんが最高におもろくて常に爆笑。
あと妹さんもおもしろい上に可愛い……しかも背が高い。
私年上なのにかなりちっこく感じた。いいなぁ……
ゼルダをもう最後のガノンまでこしてやりました。
妹と一緒に随所でおもろい着眼点を述べてくれるので終始爆笑。
ツインローバの合体バージョンで興奮するだろうことは容易に想像つきました(笑)
エロいもんな、アレは(笑)
ガノンドロフとの戦いのときはやたら某変態さんの名を叫んでたよ!(笑)

この二連休はホント遊んだなぁ~!!
明日からまた学校……ああ、ダルい。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
