2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/18(Mon)
頑張ったー!
見てよこれ!最高のテンプレじゃね!?
主張のバナーとか入るよう、頑張って調節した。
……初めてだよ、テンプレこんなに自分でいじったの。(必死)
解析のバナー見えてないけど大丈夫なんかなぁ……
ちゃんと解析はしてくれてるみたいやけど。
ま、いっか。(何)
…あ、今解決してきました!!(笑)

さてさてハトアリの方は只今ユリウス中~
ホントに全く!これっぽっちも!!マークしてなかったのに!!!
アイツの可愛さに終始パソの前で吹いてる自分がいます(爆)
くっそぉ、してやられたゼ……!!
これからこのパソは弟に使われてしまうので(iPodに曲入れたいらしい)
私はもうとっとと風呂入って寝ることにします。
最近本当に崩れ気味で、深夜3時頃、ふと気づいたらパソの前で寝てる。
それから風呂入ってまた2時間程の睡眠をとるといった感じ。
身体痛いし疲れとれんしで最悪だよホント。

ああーやっぱ、自分が望んだような形になると嬉しいね!!
サイト作るのも好きだし、本当にそろそろ作り始めたいなー…ぁ?(何)
そういえばマルチメディアの授業でFLASHの作品が課題で出たんだ!!
アレも作るの楽しみだねぇwwもう構想はほぼ練ったけど。
自分が思ったものが作れるよう、頑張りマース。
【編集】 |  22:16 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
