2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/20(Wed)
ホンマに暑い。
昨日、あとちょっとで駅着くってとこで相方からメールが入り
急遽その駅で落ち合うことになったんですよ。
弟のエサを買って帰るという任務があったんですがもう放棄。
何故なら前から相方とはすれ違いで逢えてなかったから。
一回目は私がケータイ放置、二回目は私映画見てた、三回目はUSJにいたっていう。
やっと逢えたー!と思ったんですけど、やってきた相方は笑いながら一言。
「無理!!」
………むり?
「うーわ月嶋がおるって思ったらもう笑わずにはいれんかった」
ど う い う こ と や ね ん 。
久々に逢えて嬉しいなぁ~!っていう前に「無理」ですよ、みなさん。
どうすればいいんでしょうかね、私は。(爆)
まぁそんなこんなで毎度お馴染みリプトンへ。
お腹減ってなかったんでメロンパフェを食う。
なんかいっぱい喋りたいことあったのに、ほぼ相方の愚痴とノロケで終わった気がする。
大学のプレゼンが大変らしいわ。
なんせ、芥川龍之介のことについて50分もプレゼンしなアカンねんて。
班員の集まりは悪いし、原稿大変やしでもう忙しい忙しいと。
かと思えば高校時代から好きやった男子に電車で逢えて
やっとアドレスゲットしてメールしたっていうノロケまで
ははははは。大学生やんけばかやろぉ!!!!!
私なんて、自身も周りもめちゃ腐ってんで!っていう話題しかないのに。
……いいもーん。めっちゃ楽しんでるもーん。(何)
夜景も見にいったんですが、カポーが大量発生していた。
モロに音が聴こえてきてビビッた。もっとフレンチにいこうよ。
…なんつーか、普段そういうのを客観的(?)に見てるゲームしてるクセに
生で見るとやっぱ引くわ。うん。やっぱ二次元って最高!(何)
ようやく高校時代の真の女王様と下僕な関係性が戻ってきたとこで別れのとき。
なーんか、マジで変わったなぁ相方。
まぁとりあえず頑張れ。

今日は一限で終わる曜日~
プレゼン、どうなることかと思ったけど、班の人の頑張りでなんとかなりました!!
ほんと、みんなありがとねぇww
……最後にちょっと役立ってよかったねw(爆)

帰りに友達がCD買うのに付き合った。
甘ずっぱーい感じなんでもうこっちがどうしたらいいんかわからん。
相方といいコイツといい……ブァカヤロォォォォォオオオ!!!!
私はどうしたらいいんや?うん?ストレートティィィィィイイ!!!(落ち着け)
昼飯にうどん食って地元に帰った。

地元着いてメイトに行った。
ビズログ今月号とコスプレアニマル続きと執事様のお気に入り。
最後のは買う予定なかったけど、題名みて即決。
だって執事ですよ執事。なんてったって執事。(何)
コスプレアニマルの元に着せたいコスプレ投票(があったらしい)の結果が6巻に載ってたんですが
一 位 執 事 で す よ 。
みんなわかっとる…!わかっとるなぁみんな…!!
私的に二位の袴もいいと思うけどね(新選組みたい…!!)
もう元しかみてなかった私ですが、読んでたらなんかもうアラタが可愛いくてたまらん。
元はリカでいいんで、アラタほs(ry
ポイントが溜まったので黒執事のブックカバーもらった。
黒執事ドラマCD化だってね。森川だってね。うわぉ。(何)

帰ってビズログ。
あああああ、DEAR MY SUN!!!!!!!!!
カプリッチョですよカプリッチョ!!!!!!!!!!!
なんとしても伊藤声のツンデレ息子に育て上げたいであります。
……吐くわ!!!!!(落ち着け)
クロアリ(って略していいんだろうか)のマフィイイイイイアアアアアアアーーーー
おい親父!新しいパソコンもってこい!今すぐにだ!!
恋華もリアルロデも楽しみやなぁww
悠久ノ桜……すっごい気になるんですけど……うあああー
銀さんと一緒!は沙子さんから「熱帯雨林で頼んで」っていう依頼がきてたんで予約済。
あわよくばおこぼれ頂戴な感じでいます。(何)
うん、ちょっと落ち着いた方がいいと思うんだ私。
まずオレンジハニー全く手つけてないからね。
らぶどろも、ロイ終わったら放置してるからね。
ああ、らぶどろっていったらあのシファやばい!!!
シファとの普通のラブシーンとかもう…泣きそうや!(何)
ぐはぁぁぁあああ…やろうかなシファ……
ああでもハトアリの時計屋ー!あとVitaminX。
真田可愛いすぎるわぁ……あの子犬教師め。
全くもってやってる暇ないっての!

家帰ってしばらくしたら上の弟が帰ってきた。
いつも部活やってくるからかなり遅いのにめちゃ早くてビックリ。
なんと熱があるらしい。
コンビニにポカリを買いにいって氷枕してやって布団敷いてやって。
いつもはワリとそっけなかったりするのに、素直に「ありがとう」って言って横たわる弟。
弱っている。 弱 っ て い る 。 (二回言った)
高校生か……(遠い目)
そのうちに、「なんか疲れたし寝るわ」と言う弟。
眠っている。 眠 っ て い る 。 (二回言った)
姉は…あねは…アネハ……(何)

きっ、今日こそはマジでさっさと風呂入って寝るんだから!!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:46 |  漫画・雑誌・本話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
