2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/22(Fri)
泣き出したくなった。むしろ泣いた。
ハトアリをプレイしようとしたら黒い画面が表示され、いつまで経っても、

いつもの「プレゼンテッドバイクインロゼ」コールが出ない。

…え、ちょっ…ちょっと待ってよ…おおおおおおおおお落ち着こうよ?(お前がな)
一回消してもう一回。
……ちょっ、ペーター!なんで私を迎えにこないのよ!!(何)
黒いままの画面に私の目の前も真っ黒になりそうになった。
むしろ画面が歪んで見えた。泣いてませんよ…止まらないだけです…(何)
いやいや待って待って。あの苦労が水の泡とか無理!
そんなことになったらもう富士樹海に行くしかない。
落ち着こう。まずはメガネかけよう。(裸眼だった)
メガネかけてもう一回。相変わらずペーターは来ない。
もうダメかも……と諦め半分にパソ再起動。

「プレゼンテットバイ、クインロゼw」

ペーター迎えに来てくれた!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああよかったぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!
ホント、死にかけました。
その勢いでペーターのEDもっかい見て泣きました。
もうみんな、早く白うさぎのED見て泣けばいいよ!!
某白うさぎ狂は無事終わったみたいですねーオメデトウ!
泣けるでしょ!?やっぱね!一緒に泣くよね…!!
ああそのうち真面目な感想を書くことにしよう。
…てか、この記事途中で切れてたんだけど!
なんでやねん。なに書いたか忘れたやん!(今の時刻、早朝4時)
あーそうだそうだ。結局昨日はやる間もなく弟にパソレンタルしたんだった。

んでもって、パソっていったら。
近日中に新しいの買う予定ですよ!おっさんに頼んだ。
っていっても、ほぼ自分の金なんですけどね(苦笑)
奨学金からだそうと思ってるから。おっさんもそれで合意。
「奨学金は、学校に必要なものを買うためにもある!」ってね。
…え?うん。パソコンは学校に必要なものでしょう?
やだなぁ、そんな目で俺を見ないでくれよー←騎士口調で。

今日は名古屋~♪
【編集】 |  21:51 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
