2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/23(Sat)
さすがだよ兄弟!
遠出して帰ってきてパソ立ち上げて。
兄弟のブログにすばらしいものが紹介されていました。
さすがだね兄弟!本当に素晴らしいよ~

ハートの国のアリス成分分析

洸輝の73%は、遊園地で出来ています。
洸輝の22%は、エリオットのうさぎ耳で出来ています。
洸輝の5%は、舞踏会で出来ています。

遊園地、猫に数回逢うくらいしか行ってないんですけど!
うさぎ耳でできてるのは真実です(爆)
舞踏会前はいつもそわそわしてます(何)

本名↓
●の52%は、ユリウス=モンレーで出来ています。
●の16%は、ボリスの襟巻で出来ています。
●の16%は、ゴーランドのバイオリンで出来ています。
●の6%は、ナイトメアの吐血で出来ています。
●の4%は、エリオット=マーチで出来ています。
●の3%は、遊園地で出来ています。
●の2%は、時計で出来ています。
●の1%は、トゥイードル=ディーで出来ています。

…なんつーか、HNの結果といい本名の結果といい
某おっさんフェチが出すべき結果じゃね?ホントに。
本名の方なんて、ほぼ遊園地と時計屋じゃねぇか!!
どうしよう兄弟。某おっさんフェチのが僕らの結果に出てきてるよ~困るよねぇ。
一刻も早くおっさんフェチも白うさぎ狂もやってみるべきだよね?兄弟。

フルネームでやったら真実の結果が出た。

月嶋洸輝の42%は、ブラッドのえろい手で出来ています。
月嶋洸輝の29%は、ビバルディのバラ園で出来ています。
月嶋洸輝の23%は、トゥイードル=ダムで出来ています。
月嶋洸輝の6%は、帽子屋で出来ています。

素晴らしいです!!!!!!!!!!!!
ブラッドで出来てるんじゃなくて、ブラッドのえろい手で出来てるところがミソです。
うんうんうんうん。えろい手で出来てるよ私は。(何)

本名フルネーム↓
●●●の47%は、ペーターの嫉妬心で出来ています。
●●●の34%は、帽子屋で出来ています。
●●●の19%は、ゴーランドのバイオリンで出来ています。

ペーター…!!嫉妬しないで…!!!
まぁほぼ帽子屋とペタで構成されています。
…ちょ、一番にやった騎士がカケラもないってどーいうことですか。
あははー好きなのになー

さ。時計屋頑張ってこよう。
【編集】 |  22:59 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
●Non Title
ちょっとコメントが遅れてごめんよ、兄弟!
HNのフルネームなんてもう中身そのまんまじゃないか!(ぉぃ
ていうかホントおっさん好きの結果が僕らに出てきて困るよね~
どうでもいい人なんていらないよ、おっさんはいいボーナスになるかもしれないね、兄弟。

やー、でもユリウスはやろうと思ってるけどここまで結果に出るとはな(笑
あの二人も是非やるといいと思うよ!

…あ、ちなみにのぞみですよー。名前がブログ検索で出てきたら困るから偽名で!(今更名乗り?!
昔使ってたHNだぜー
夏月 | 2007.06.24(日) 19:05 | URL | コメント編集
●Non Title
兄弟は頭がいいね…!!
検索で出てきたら困るもんね(苦笑)
私もそっちに書き込むときは昔のにするよ!!

本当に素晴らしいものを見つけたね兄弟!
この働きは絶対昇給に繋がるよ!!
あの二人はやったのかな?やるといいのにね!

結局、時計屋最後までいってません。
なんつーか、一気にやらんと何回目か忘れるねんな(苦笑)
まとまった時間がほしぃー
管理人:洸輝 | 2007.06.25(月) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
