2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29(Fri)
やってしもた。
現在時刻、深夜2時過ぎ。
英語の予習してたらいつの間にやら寝てました。
そして1ページも進んでいないという現実、汗だらだらだという現実に
私はもう生きてけませんorz
…あ、orz使うの初めてだ。いやぁ、うちやすいこと。(何)
どうしよう。まだやるべきかやらざるべきか。
ってか、ブログ書いてる時点でかなり諦めムード満開でお送りいたしております。(何)
腹が減りました。ああ、英語とらなければよかった(今更)
ちょ、誰か私を異世界に誘ってくださいペーター!!(何)
いやむしろリンク!!世界と世界を繋ぐものという意味でつけられた名前だろ!!
アタイを助けて☆(完全に夜のテンションらしい)

大学のお友達と交換日記をすることになりました。
アレですよ、ノートとかでやるんじゃないですよ、Webの日記ですよ!!
文明は進化したものです。
交換日記といえば、小学生の頃ある友達とやってたときに、その友達が
急に私を避けるようになった上無視しだしたんですよね。
なんでやろーと思いつつも放置してたらある時喋ってくれるようになり、しかも、
「ごめんなーずっと交換日記止められてると思ってムカついててんけど私がもってたー」
っていう。
……思い出すとめちゃ腹立つことですねこれ。理不尽!
あの頃の私はよく許す気になったもんだ。
ま、そのコとは中学入ってめったに話すことがなくなったワケですが(苦笑)
みんな……私が止めても無視しないでね…!!!
テンションは普段どおりにします。こんな、ブログのテンションで書いたら引かれるよー

【編集】 |  02:19 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
