2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07/06(Wed)
やっほぅ!!
いやもうやっぱり銀魂アニメ化でムフフ。
嬉しくてニヤける!
OPはポルノのアップテンポな曲で、一同走ってくる。そこでタイトルイン。『銀魂』。
銀さんとトシの刀のぶつかり合いがどこかに入れ。
そして総悟と神楽のぶつかり合いがバーンっと入って、
近藤さんはお妙さんを追いかけてて、
それを見て溜め息つく新八&退(ミントンしながら)で!!
妄想一人歩き(爆)

もうなんか妄想しまくりすぎて急にサイト再開したい思いに駆られ中。
というか今作ってる中。(爆)
でも時間ないよなー今テスト一週間前入ってるしなぁ…

恋華CD届きました。早速聴きましたよ!!
平助君がしょっぱな第一声!か~わ~い~い~!!
今回のは二つの話が入ってました。
前の以蔵話は結構暗めだったんで、今回はどうだろうと思ってたけど、
すっごい明るいおもろい話でしたよ。
一話目は近藤さんの刀(虎徹)の話。
梅が「鈴花さん!」って言ってお茶飲みに行くのぶっはぁキタぁぁぁぁ!梅!!
近藤さんのために走り回る平助と左之と新八と烝姐さんがイイ!
それにノッてる山南さんもエエ人!
土方はやっぱり鬼の副長…笑。
トシにみんなで説教されてる風景、想像するだけで笑ける。

二話目は総司の怪しい行動の話。
結局「土方さんのために」←何故強調 してた行動だって萌ぇ!!
総司萌!石田さん最高…!!夏休み、また恋華最初からやってやる!!
……と、また相方と喋ってました(爆)
また深夜に飲んで叫びまくりましょう。
お家の方々、ご迷惑おかけします。すんません。

あ、山南さんの歌もよかったですよ!!
やっぱかっこいいわw小西さん!!
【編集】 |  21:25 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
