2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29(Fri)
ぐおぉぉぉぉおおおお!ちょっ…!!
今日のドラえもんマジGJ…!!!
なんてったって小西…我らがコニタンですがな!!
ケネス超かっこいい…!!しずかちゃんになりたいがな…!!
庇 わ れ た い 。(爆)
そりゃしずかちゃんも惚れちゃうわ(笑)
いつもだったら、弟がドラえもんにしよって「ああ新しい声うっといなぁ」
と思いつつ仕方なく見てたワケですが
今日はいの一番にテレビにはりつき、興奮しつつドラえもん見てるこの姉(爆)
「ちょっ!小西めちゃかっこいいんですけど!かっこいいんですけど!!」
…もう私のこういう行動に慣れてるのか、誰も突っ込まない我が家の人々orz

しずか「でも……私……」
小西(爆)「その先は言いっこなしだぜ」(だったっけ)
こにしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバカッ!!
ああいう海の男大好きだ…ぎゃおす!

そしてしばらくしたら宅配便が届いた。
着払いな上、私宛(爆)
おっさんが出て私が呼ばれ全く見覚えがないものの、金を出す。
そして中身を見ると……

伯爵と妖精 ドラマCD

キタァァァァァァァァァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

まさかっ…まさか今日!?本当に忘れてた。
だってこのドラマCD、大分前でしたよ?予約したの。
…あ、3月でした。さっきブログ内検索かけてみたよ(苦笑)
しかもさっきパソのメールみてみたらしっかりと発送しましたメールきてたっていう(笑)
いやね、クロネコさんから電話きてて、弟がとったんですよ。
「なに言ってるかわからんかったけど、お金払わなアカン荷物が来るらしい」
「それ絶対怪しいやん、詐欺ちゃうん」とか 言 っ て ま し た (爆)
すいませんすいませんすいまs(ry
親に「なに頼んだかちゃんと覚えときやぁ!」と小言を言われる始末。
ああ、ちゃんとお金もっててよかったよ。

早速今聴いてます。
一発目に子安が喋ってて、思わず某時計屋を思い出しましたorz
いやいいんだけどねブフッ。
エドガー緑川最高だ…!めちゃあってる…!!
リディアを追い詰めるのもう…!あ゛まぁぁぁぁぁ!!!!
リディアはやっぱりちょっと可愛すぎるってか…なぁ…水樹さん…
レイヴン杉田ちょういい…!
「レイヴンにも下心はあるさ。なぁ?」「……たぶん」のあのやりとり大好き!
ダンス教師にちーちゃんきちゃったぁぁあああ!!!
そんでもってカールトン教授の声が大川さんだよあくたちゃーん!!!
カールトン教授はリディアのお父さんだよあくたちゃーん!!
ちなみに釘宮さんも出てます。豪華声優陣だ!!
ああー伯爵と妖精最高。早く新刊読まなくちゃ。

今日はムダに興奮しまくったなぁ~
スポンサーサイト
【編集】 |  20:42 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
