2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)
ピンポンダッシュバトン
白うさぎ狂も答えてたんで、そろそろやっとかななと思って(爆)
そういえばmixiの方でも回ってきてるのあったなぁ。
脳内メーカー、やりたいのにやっぱり繋がらない。
某おっさんフェチが、やっぱり変態やん!な結果はじき出してたのに。

■ルール
1.質問の最後に、自分が考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは変えない
5.ルールは必ず掲載する。


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
もうみんなに回っちゃってるよーなのでアンカー希望。
ゴールも突き抜けてどこまでも走っていきます。ルール無視(笑)

2:お名前は?
月嶋洸輝です~

3:おいくつですか?
18歳!

4:ご職業は?
女子大生だったりしますよ。

5:好きな異性(同性でも可)のタイプは?
ストレートな人と腹黒な人(待
真面目に答えたら…引っ張ってってくれる人かな。
他力本願で優柔不断なので。

6:特技は?
妄想(爆)

7:資格、何か持ってますか?
漢検英検共に準2。
パソコン検定2級。

8:悩みが何かありますか?
汗っかきなので夏が怖い。

9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
果物類・鶏肉・鮎の塩焼き
あと、最近マッシュルームが好きです。

嫌いな食べ物
昆布・白身の刺身
白身の刺身はいつまで噛んでたらいいかわからんのが嫌なのと
毎週出るから飽きたのと。

10:今、広い意味で恋をしていますか?
いつでも恋してます。二次元に対して。(痛)

11:貴方が愛する人へ一言
私もオカリナ吹きたい。(ぇ
ストレートも好きだから安心して!(何)

12:回す人6人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
あ゛?アンカーだっつってんだろが!

13:???
……なめてんのか?(落ち着け)

14:願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
あーもー自分の好きなように生きれるだけの金をくれ。
……すいません、なんか荒んでます。

15:あなたのお気に入りのCMはなんですか?
兄弟に言われてぱーたぱーた君のCMを思い出し、萌えました(何)
さすが120%……!!
私はソフトバンクのホワイト家族が好きです。犬のお父さん。
お前にはまだ早い!

16:最近衝撃を覚えた対象はなんですか?
対象かぁ……
信号を軽々と無視していく人と、エスカレーターに平気で割り込んでくる人。
特にエスカレーターのはひどかったよ…マジで。あの駅やっぱ怖ぇえ!

17:最近調子どう?
すっごい眠い。
休みの日とか、昼過ぎまで寝てたいのに、朝早く起きるのを身体が覚えてしまったため、
10時くらいまでしか寝れなくなりました。
ま、授業中は寝てるけどね(爆)

18:最近の嫌なことはなぁに?
あ・つ・い

19:会ったことのないマイミクは何人くらい?
2人
会いたいようで会いたくない。

20:旅行に行くならどこに行きたい?
異世k(ry
ヨーロッパあたりに行きたいですかね。
東京ネズミーランドでもいい。

21:解毒方法は?
解毒って、なぁに?(何)

22:あなたは今何かを育てていますか?それは何?
愛w(逝け)
金魚が勝手に育ってます。

23:一昨日の夕飯は何ですか?
ごーごーいちの豚まん食べましたー

24:一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
中1。あの頃に今いる世界のことを知ったので。
私がこうなった原因のお友達…今どうしてるんだろうか。
中2でクラス離れてからはほっとんど喋らなくなったので。

25:「2008年1月1日」の自分予想
お節食ってます(普通でスマン)
いや、うちってそういう行事ごときっちりしないとダメな感じなんで。
イトコとかも来るしね。うち本家だから。
親戚来たらぶっ飛べないしね!

26:人生で一番冒険しちゃったできごとは?
18歳に満てないのに18禁のソフト買っちゃったこと(爆)
☆の王女でした。これ買うときに声優が偽名使っているという事実を知った。
絵はいいのに知らん声優さんばっかやなぁ~と思ってサンプルボイス聴いたら……
 戦 慄 し た 。(爆)
ガイラルディアやら某双子やら某猫やら……豪華声優陣でした…

27:今までで一番感動した出来事は?
いやもう白うさぎのEDは感動モノですよ…!

28:明日の予定は?!
奴が来る…!
総員、配置に付け!気を抜くな!!
さもなくば死が待っている!(某戦争おじさん風)

29:今年の抱負は??
大学生になることだし、もうこれ以上腐るのはやめよう。
と思った半年前。
そして今。結果はみんなが知ってるでしょう^^;

30:自分のカラオケの定番曲は?
ポルノ。うたかた大好き~!!
でも最近はアリプロばっか歌ってる。禁じられた遊びとか(笑)

31:あなたにとって最も大事なものは?
お金(爆)
うそうそ!みんなが大事だよっ!

32:世界を変える?
ギアスかデスノートくれたらやる。

33:今までで自腹を切った1番高いものは!?
Wiiですかね。
周辺機器とソフト一気にそろえたから、4,5万いってるんじゃね?
1ヶ月分の給料でした。

34:人生を変えたこの人やバンドや曲を一つ!
中1の頃のあの友達じゃないっすか?(爆)
あとは宮本茂様。この方がいなかったらゼルダは生まれなかっただろうし、
ゼルダやってなかったら多分今のゲーマーな私はいなかったと思う。

35:今イチバン欲しいモノは何ですか?
お金!

37:何歳くらいで結婚したい?
それはもう、私の運命の人が現れたらでしょう★(痛)

38:疲れた?
おもろい回答ができなくて非常にもどかしい。

39:今年の野望
ガンガン腐ろうぜ!(ドラクエ風)
……アレ?

40:好きな漫画は?
いっぱいあるので書けない!

41:もし最愛の人が亡くなったらどうしますか?
しばらくは立ち直れないだろうなぁ。

42:ドラえもんの道具で何が欲しい?
もしもボックス!!
「もしも~」って言ったらなんでも叶うとか最高じゃないか…!

43:体験してみたいマンガorドラマは何?
ハートのk(ry
遙かなる時空の中でとかもいいよね。いい男いっぱいで(爆)
神子になりたい。(逝け)

44:朝起きたら異性になっていた!まず最初にとる行動は?!
とりあえず確認。(爆)

45:このバトンを回した人の紹介
大学で一番目にできた友達にして、お腐れサマ。
思考回路が同じようにできている我が兄弟。
その120%さはこの私も怖気づくほどです……

46:眠いですか?
眠いんだけど眠れない。
休みの日は午後まで寝ときたいのになー

47:さっきまで何をしてました?
彩雲国物語見てました!
ああーやっぱ劉輝が好きです。

48:ケータイといえば!?
充電がすぐ切れるのよねー最近。

49:今やってみたいことは?
小説書くの。
サイト作りたいなぁ~

50:なにか熱中してることはありますか?
ゲームですねー
最近はハートの国よりゼルダにハマッている。

51:今日の下着の色は?
……あ。(何)

52:楽器でカッコイイと思うのは?
ヴァイオリンカッコいいよね……!
でもオカリナかな★むしろ吹いてる人がカッコいいw(待

53:アンタのこだわりは?!!
基本的にはノーマル派!(何)

54:私(僕)実は…?
実はな~~なんだ。……ごめんな?(何)
 
55:思い出のアニメは?
ハガレンかな。アニメから入った人なんで。
それがまさかあそこまでハマるとは。
今では原作の方が好きだけどね。途中からおかしくなってったよねアニメ…

56:バトン始めて何分経った??
1時間は経った。こんなにかかるとは…

57:このバトンの名前って何なんですか?
ピンポンダッシュ!
やったことあった気がするよ…(オイ

58:このバトンをやり終わった後にすることは?
部屋の掃除……をしたいけど、Gが出てきたら怖いから手がつけられない。
というワケで私の部屋には入れないのでヨロシク(笑)

59:ハム好きですか?
普通に好き。

60:携帯の着信音は?
電話着信音は未来のイヴ。メール着信音はあたしがアリスだった頃。

61:好きな悪役は?
ガノン!(爆)
あと、KHⅡのデミックスとアクセル!!
デミックスは敵のクセに「俺戦うの嫌いなんだよなぁ」とか言ってたのがいい。
しかも鈴村。
アクセルは最終的に敵じゃなかったけど、ロクサスのこと好きすぎで切なかった。
ちなみに藤原。

62:前世は何だったと思いますか?
……『平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族』って出た(爆)

63:ショートケーキにのってる苺、さぁ、いつ食べる!?
苺がのってる場所にきたら食べる。

64:質問増やさなくてもいいかな?
パソが熱くて手がベタついてきた。

65:好きなキャラクターは、なんですか??
不思議の国のアリスのキャラ達wもちろん、ハートの国のも好きだ!!

66:服は何系ですか?
重ね着系。
ゴスロリとか一生に一度はやってみたい。
そして知り合いがいないような街歩きたい。
…と、相方と企んでいる。

67:幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?
寝る瞬間。
なんか身体がふわ~となるような、夢に入る一歩手前の瞬間が好き。

68:最近みた映画は?
セルラーです。早く続きが知りたい!!
あと、鷹の爪団(笑)
アレって映画じゃなかったっけ?あ、見たのは映画じゃないんかな。
たーかーのーつーめー最高!

69:鳴かぬなら?
私が鳴きますホトトギス(爆)

70:次の休みには何する?
こっちにこいよ……きょうだい。(何)

71:ツライ恋愛体験は
好きになった人が積極的にアタックしてきて引いた(爆)
相方に、「自分消極的なクセに相手に来られると引くとかどーしようもないやん」って言われた。
つまり、私に恋愛は無理だということです。

72:あなたにとって友達とは?
同じ現代(いま)を生きる同志(なかま)たち(かっこいいなコレ…!)

73:自分の部屋の広さは?
マジ広くないです。
でもロフトがあったりするんだゼ!ちょっとだけ自慢。
冷房がとどかないので暑くてめったに上がらないけど(爆)

74:好きなリモコンは?
Wiiのリモコンwアレは本当にすごいと思う…
やるな、任天堂!めっちゃ尊敬するわぁ!!

75:最近買ったものは?
伯爵と妖精のドラマCD(爆)

76:最近見た夢は?
さっきまで覚えてたんですけど忘れました。
眠りが浅いのか私が求めてるのか(爆)は知りませんが、ほぼ毎日夢見てます。

77:好物、オススメの食べ物は?
骨付きチキンはマジ最高!

78:ペット飼ってる?
金魚。

79:今まで買って損したものは?
そしてこの宇宙にきらめく君n(ry
豪華声優陣に綺麗なイラスト(パッケージ)で、本当に楽しみにしてたのに
スチル絵師が違う上に顔崩れまくり。そしてストーリー意味不明。
発売延期しといて、あんな豪華声優陣集めといて
よくもまぁあんなクソゲーを生み出せたなぁと逆に感心したわw(爽笑)
とりあえず出演声優さんたちに謝れ!!

80:好きな人にされたくないことは?
見栄をはられること。
あとは社会的にアホな行動。

81:今使ってる財布は?
コーチの茶色い財布。
兄弟とは全く同じな上、買った理由まで同じなんだゼ…!
「女子大生になるんだから、財布くらいはちゃんとしたものを…」

82:次に買うならパソコンはどこのメーカー?
今も使ってるDELLのを買う予定です。
安いし使いやすいし。私と相性がいいの~

83:今何時何分?
11時半。ああー掃除したいなぁーでもなーGがなー

84:質問を付け足さずに終了しますか? それとも付け足して続行しますか?
アンカーなので付け足しません!

85:あなたの好きな物、人と言えば勿論!?
今、「ひょっとして私!?」と思った貴女、ですよ。
スポンサーサイト
【編集】 |  11:32 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
