2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/06(Fri)
あぶないやつ
今日はホントもう怒ったり興奮したりって感じでしたよぉー
もう死ねよっ☆ホント、ここまで死んでほしい人が存在するなんてビックリです。
しかも大学でできるなんて!!もうほぼ大人ですよ?
こんな、周りの人たちに嫌われるような人がよくここまで来れたものです。
ゼミとか一緒になりたくねぇーマジで。
つーか大学辞めればいいのになぁー辞めてくんねーかなー
英語の時間中手が震えてました。怒りで。
嫌だわぁw私、人畜無害なのに。
よくもまぁあそこまで人の神経逆なでするようなこと言えるわ。
これも一種の才能?ちょっと感心しちゃうわぁw私そんな才能一ミリもいらんけど。

課題も音楽がうまいこといかんくてほとんど進めなくて、
おっさんフェチには迷惑かけちゃうし。
ちょっと凹みつつ家着いて。なんかもう爆発しそうで。
そしたらおっさんがさ、「なんか届いてんで」と。

差出人 アートムーヴ キターーーーーーーーーーーーーーーー!!
ハトアリファンブック+アンソロキターーーーーーーーーーーーーーーー!!


今日発送しましたメールきたのに!早っ!!
もう一気に疲れとんだ。マジで。
なんつーかもう、みんなやっぱ背高いね。
ブラッドのラフ画、エリオットおんぶしてもらって○×△□~~!?(落ち着け)
ごめん、違うフィルターかかってた。
ナイトメアがほぼ一面でネオロマポーズしてるのに吹いた。
詳しい感想はまた明日でもいいです…か。(何)
もうお腹いっぱいで頭パンクしそう。
ハトアリソフト届いたときも、精神的に疲労困憊して家帰ってきたときだった。
いつも私の中の精神的にピークなポイントで届くハトアリ。
もしかして、誰かが私を助けてくれてるのk(ry

またさっきまでゼルダ好きな友達とメールしてました。
ガノソ萌えだの筋肉最高だの青年が好きだの言ってました(爆)
もうそのコの脳内がやばくてやばくて。
しかも私もついていく。夜はメールが自然と18禁になるのです。
モストカオス(最上級)です。(何)
なんでだろーねー夜だからか?夜だからなのか??
でもな、そんな夜が私は大好きなんだ。
最近、課題で帰るのが遅くなる。駅着いたらもう太陽沈んでる。
ホームを歩いてるとちょっと涼しくて。
そんでもって月が出てたりして、ああ、いい夜だ。と思うのです。
一人テンション上がってニヤけそうになる(危険人物)

夏の夜の、昼の熱が冷めた空気が好きで、
冬の夜の、静寂な雰囲気が好き。
夜好きだーマジで夜好きだー
ブラッドって夜の時間(何時だっけか)司ってるよねー
ペーターみたいに私のこと好きになってくれんかなー
ちょっと迎えにきてくれんかなー(イタい奴がここにいる…!)

本日の記事の時刻は改ざんです。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:26 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
