2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/09(Mon)
おにゅー
はい。只今新しいパソコンからこの記事を書いております。
まだまだ慣れないことばっかです。

まず、私のキーボードをうつ速度についてきてくれてません。。。
おいおい待ってよ!ちゃんとついてこようぜ…!!
Vistaだよ!最新版じゃないか!!頑張ってくれ…

もう軽くDVD対応。クローバーの国いつでもばっちこい☆
オフィスも入ってるのでもうバリバリ2007だ。
ついでに言うと、フラッシュメーカー買いました。
ネットで注文したからまだ手元にはないけど。
こちらはまだVista非対応なので、前のパソにお世話になります。
もう残り1Gあるかないかの前のパソも、こいつのお陰で少し軽くなります。
入れれるデータはこっちに入れるからね。
やふーやふー(何)
ちなみにDELLじゃなくてシャープになりました。
だって安かったんだもん(何)
売り場のお兄さんもわかりやすく説明してくれたし、いっかみたいな。

さっきまでウイルス対策ソフトのインストールとかしてました。
結構時間かかるなぁもう。だるいぜ。
ちなみに、そのソフトの名前はNorton。
カタカナに直すとノートン。
ひらがなに直すとのーとん。
……きっ…きょうだーい!!!

フラッシュの構想練れてないー
またもや変えようかと思ってる自分がいます。どやねん。
最近そればっか考えてノイローゼになりそうだ。
もっと自分にセンスがあれば、悩むことなくあれよあれよと完成できるんだろうなぁ…
ああーもっと才能ある人間に生まれたかった。
昨日もそれで一日悩んでて(小説も書いてたけどさぁ)
火曜が金曜の授業になることをさっき白うさぎ狂のブログで思い出してさぁー
明日また課題のために残るしさぁー
英語の予習いつすんねんみたいなー?もうやんなっちゃうよはっはーん。

…と、なにやら鬱(?)な感じですな。
とりあえず、早くこの新しいパートナーに慣れたいであります!
【編集】 |  00:00 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
