2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/15(Sun)
いーそーがーしーいー
本当に忙しいです。誰か私の課題やってください(何)
いやもう…シスアドのとかマジ無理です。

今日は上の弟の試合を観てきた。
我が母校と対戦するということで、内心複雑。
腐っても私立なんで、いい選手集めてます。
大体、スポーツクラスってのがある私立と、普通の公立一緒にしちゃいけんね。
ちょっと前に高校野球連盟が野球の特待生のこと問題にしてたけど、めっちゃ今更。
そして我が母校もバッチリひっかかってました。新聞載ってたしね。
そんな粒揃えのに勝てるハズないっすよ!連盟気づくの遅っ!!

でも、心配してたよりマシだったのは確か。8回までいけたからね。
7点差がひらいたらコールドになるんです。
いくら1回の時点で7点ひらいても、最低5回まで試合はできるんですが、
すっごい嫌じゃんね、そんなの。
最悪そういうことも起こりうるって覚悟はしてたけど、全然。3回まで0点に抑えてたしね。
これからも頑張ってね、我が弟よ。

んでもって帰ってからは新しいパソの方に……
あの…なんか、ノイズキャンセラーついてるちっさいやつ(名前わからん)
のドライバーを入れた。
ステレオとかから曲は入れるけど、順番変えたり名前つけたりできないんですよ。
結局パソいんのかよみたいな(苦笑)
Vista対応してるって書いてなかったけど、入ったってことはそういうことです(何)
XPの方は弟のiPodのためのiTune入ってるし、容量も微妙だったからさぁ…

見事に入ってるのアリプロばっかで自分でもビビりました(何)
アリスのアルバムのも入れたけどネッ☆
ただ、今まで入れてた曲は音量14くらいで聴いてたのに、
パソから新しく入れた曲は5くらいで丁度いいんですよ。
注意しないと急にデカくなってビビるという。
……やり直した方がいいかな……いっか…めんどい(爆)

そしてさっきまで、弟のiPodに曲を入れてやってた。
今までiPodをつなげたら自動的に曲が同調されてたのに、全部消えちゃってて、
しかもミュージックに入れた曲が自動的にiPodに入らなくなったんです。
私iPod使ってないから全くわからんし、弟はパソコン詳しくないし…
パソわからんならiPod使うなよ
必死で調べてなんとかなりました。これから手動だけど。
私ぶっちゃけ手動の方がわかりやすかったんですけど。
なんだよもう。時間くっちゃったなぁ。
つーかこのXPの方、最近ファイルが勝手にどっかいっちゃってたりするし
もしかして……ウイルスー!?
ああ、バスターの期限切れてた気がするしなぁ。
こりゃバスターアンインストールしてアレ入れた方がいいですか、きょうだい。
アレですよアレ。ん?なんできょうだいに訊くのかって??

Nortonだよ☆

よし、課題がんばろー!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:24 |  日々話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
Comment
●Non Title
この嫌がらせはいつまで続くんだー!?涙
のーとんって、ノートンって…っ
いいよいいよ、検索に引っかかるようにコメントであらぬワードかいちゃる(ぉぃ
これでまたのーとんってワードでこられたらみらくるだね、兄弟★

課題何も手ぇつけてないよ、お互い頑張ろうぜぇー!
夏月 | 2007.07.16(月) 22:31 | URL | コメント編集
●Non Title
いやいや、ものすごい敬意を表しているのですよ!
我がきょうだいにして師匠よ…!!
また変なワードで来られてたよ…
全く。このブログのほぼ100%は健全さでできているというのに…

さっきまでJavaの方やってました!
ほぼできました…よかった…
あとはFlashとシスアドのん…
HPはまだ先でいいしなぁ~
頑張ろう、きょうだい。
このブログの管理人さん | 2007.07.17(火) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
