2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/19(Thu)
課題ができました。
やっとです。やっと課題ができました。
そりゃもう、なにをしようかと悩んでいる間が大変で、
ノイローゼになりそうなほどでしたよー
でも考えがまとまってからはかなり楽しく作れました。
アイデアがいっぱいでてくるんですよねーんふふふふw
アリス最高!!
なによりも、各種ED作るのが楽しかった。
帽子屋EDと女王EDと帰還ED(クリアEDってこと)を作ったんですが、
今日白うさぎ狂とかにやらせてみたら
帽子屋力入れまくりやん!女王あっけないのにー…うさぎは!?
みたいな感じやったんで、うさぎにもEDを作っちゃいました。

帰らないでください…僕のこと、好きじゃなくてもいいから…
この世界にいてくれるだけでいいんです…それだけで……僕は…

なんていう、モロ某白うさぎのようなことはさすがにできませんでしたがネ☆

エンドロールが自分的に一番よくできたと思う(爆)
スペシャルマテリアルサンクスにきょうだいの名前(?)がでるのに爆笑…!
看板作ってもらったからさ。これは名前入れねばなるまい!入れねばなるまいよ!
プレゼンテッドバイ~のくだりは絶対使おうと思ってたハァハァ。

ていうか眠い。最高に眠い。
眠すぎるのと夜なのとが重なって、
さっきからきょうだいに送ってるメールがヤバイと思う。
まー…JSとの夜メールほどじゃないだろうけどさ☆
【編集】 |  22:21 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
