2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/20(Fri)
大興奮
今日はビズログの発売日でしたね!!
きょうだいが朝っぱらから買ってきてました。昼飯代削って(笑)
色彩の時間にちょろっと見せてもらって泣きそうになりました。
なんでってお前…!私ダメなのほんとに…!!
ショタキャラの成長とかマジでダメなの…!!!
吐 血 す る わ 。
どっちも男前なんでどっちもバッチこいです。
ディーの髪型は時計屋が出ないことのフォロー的なもんですか!?(笑)
福潤がオトナ度上がった双子をどう演じ分けるのかがまた楽しみww
成長双子もかっこいいですが、その後ろで見守ってる(?)帽子屋と三月がこれまたよすぎ…!
飛びかかってくるねずみを抑えてる絵の、困ってるエリオット萌える…!
あのさー後ろで帽子屋は何思ってるのか…なハァハァ。
…すいません違うフィルター入ってました。
あ、そういえば白うさぎ狂からバトン回ってきてたなぁ~かなりヤバイのが。
言っとくが、私は基本的にノーマルだからね!?
BLとかそんな、ほとんどないよ!?(何)
そのうち答えますな。

ああーしっかし双子最高だ。早く~
ショタキャラの醍醐味といったら、なんといっても成長した姿です。
私は基本的に青年が好きですからねw(おい、なんだその目は)
平助は最後に「僕の子どもいっぱい産んでよ!」連呼で爆笑。
颯太はED後にしっかり成長した姿を見せてくれた上に、
「これで先輩を守れる」的な…!
聖にいたっては、略奪EDでお父さんになりやがるからな!!
ヒロインのお腹には子どもがっ…!っていう。
ペルモはほっしーが可愛すぎた…!ほっしーはなにやらしても可愛いですなぁww
あるEDで川で水浴びしてるペルモがなんかちょっと成長してるように見えてGJ!
きら君で数少ない、許せるスチルでした(笑)
あと、光はそりゃもう典型的なショタッ子キャラでしたよー
いつもアナタを守ります!といいつつも、小さいのを気にしてて。
最後には頑張ってエスコートしようとするんですけどねーきゃぁ可愛いw
前にブログにも盛大に書いたとおり、私をショタ属性にしたのは光ですね。
アレはやばかった。
ちなみに声も先輩を守るという性格も颯太と一緒でありました!(笑)
どっちも最高!

……ちょろっと挙げるだけでこんだけって、結構やってきたなぁ私って。(遠い目)
てか、これ書いてたらむしょうに気になってきた…!
今夜は久々にキチンと自分の部屋で寝ることにしようかな!
ひめひびと恋華が特にしたい。ラブレボは手元にない(泣)

恋華といったら、ついに陸奥の詳細が…!
もう陸奥大好きだよう!荷物もって笑ってるの最高に可愛いよう!!
ふんわりとした画風になった新選組の面々も、また落とせたらいいのになぁ…!
初めての乙女ゲー。
山南さんのEDを見て相方と共に味噌汁吹いたのは今でもいい思い出です。
朝飯食いながらやってたのね。山南さんが初めて落とした人だったから。
そりゃもう…すごいインパクトでしたよ、あのときは(笑)
その後他の面々もやってったけど、それ以上のインパクトでもう…!

あああー恋華やろっと♪
スポンサーサイト
【編集】 |  23:35 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
