2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22(Sun)
腐女子バトン
[腐女子バトン]


【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどれくらいですか?
それぞれお答え下さい。


オタクの道を理解して歩み始めたのは中1の頃からだったので…
もう7年くらいになるのか?
ちなみに801から入ったので、腐女子歴もそのまんま。

2.はじめてのパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

マンキン。
普通に好きで、ネットで検索しちゃったのが私の腐女子への道に繋がった。蓮葉。

3.はじめてはまった商業BLは何ですか?

『妖魔なオレ様と下僕な僕』
はまったというよりは、相方に半ば無理矢理押し付けられた。
私にBL小説を書かせるための資料として。
最初から途中まではワリと普通に進んでいくのに、
終盤らへんでおおおおおお!?ってなった(笑)
1しか読んでないけどね。別にはまってもないけどね。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

だからねー私は基本的にノーマルなんで、乙女ゲーしかやらないんですよ。
ブログに貼ってるのはアレ、応援のお礼にもらえる特典目当てですよ。
体験版しかやってないっすよ。
BLから入ったし、実際中学まではそうだったんだけど、
高校入ってノーマルカプ派な相方の影響受けまくって今にいたりますよ。
そんな相方はいつの間にやらBL本に手を出してるという始末ですよええ。

5.はじめて買ったBLドラマは何ですか?

だから買ってませんて!

6.同人イベントデビュー(一般含む)はいつですか?

中2のときに行ったハガフェス。
ああでも、あれは同人じゃなくてオフィシャルだしな。
だったら……うーん。高3のコミコン?

7.同人サイトを開設したことはありますか?ジャンルも教えてください。

ハガレンとか恋華とか。実はドリームだったんですよあっはっは。

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください・]
で答えてください。


・オヤジ ○

・ショタ ◎

・鬼畜 ◎

・強引 ◎

・ワンコ ○

・ツンデレ ○

・不器用 △

・メガネ ◎

9.受について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。


・オヤジ ×

・ショタ ◎

・女王様 △

・誘い受け ×

・襲い受け △

・ワイルド ×

・ツンデレ ◎

・はなげ !?

・メガネ ◎

冗談抜きで、よくわからん。
いやホントに。そんな目で見られてもわからんもんはわからん。
だから私、BLに関しては知識そんなにないんだってば!

10.作風・シチュエーションについて。以下の設定に
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。


・アホアホ ×

・ダーク ◎

・リーマンもの ×

・学園もの ◎

・幼なじみ ◎

・主従もの ◎

・時代物 ◎

・ファンンタジー ◎

・総ホモ ×

・複数プレイ ○

・リバ ×

・下克上 ○

・女体化 ×

・方言 ×

・歳の差 ○

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
(例:へたれ×女王様、部下×上司など)


先生×生徒

……私なんかやばいこと言ってね?
そのへんもやっぱりノーマルでよろしく。

12.上のリストにはなかったけどコレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

基本的にノーマルだー!乙女ゲーが大好きだー!!

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)


いないです!

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買ってますか?

買いません!

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?
また、それについて熱い思いを語ってください。

アリスですね。こんなにハマるとはねぇ~
発売前からかなり楽しみにしてたけど、やってみたらもう!って感じです。
課題の題材にもしちゃったワケですから相当です。
友達誰もわからないので(相方もなかなかプレイする暇なかったし)
ずっと一人で悶々してたんですが、今はいっぱい仲間がいます。
嬉しいです…嬉しいですよ!!

三帽三、好きです。それは認めます。

【最後に】
17.バトンを回す五人を指名してください。


アンカーで。てか、あんまおもしろくない回答だな…!
みんな私のことを変態だと言うけれど、健全だからな!
だって男×女じゃんかよぉ…
スポンサーサイト
【編集】 |  01:59 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
