2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22(Sun)
んんんー
勉強が一向に進まないんですけども。本気でやばい。
シスアドのやつ、ほぼ大丈夫になったんだけど、
システム…だっけか?4くらいのがいっくらやっても60点しか出んorz
どうせーゆーねん!無理だから!私もう無理だから!!
暗記パンがほしいー

あ、そういえば↓のバトンで、BLドラマは買ってないって答えてますが、
よく考えれば借りたことはあったよ(苦笑)
いやあれは純粋に、声優さんが好きだったの!
ほっしーがないてるのがかわいかったの!(待
別にBLが好きだからじゃないのよ!声優さんがね!声優さんがー(ry
もうなんか、言い訳にしか聞こえてこんのでやめますw(何)

今日は弟二人ともが野球の練習OFFということで、久々に姉弟が揃いました。
なので夕飯食べに行くことに。
サンマルクに行ってきましたよー!私あそこ大好きだー
できたてのパンが食べ放題のコース料理。ちょっとリッチになった気になれる~♪
ほんっと、おいしかったなぁww
でも今、ちょっとお腹空いてきた。。。あんなに満腹になってたのに!
おいしいモン食べてお腹いっぱいになってから、減るのって早くないですか?
胃がデカくなったのかなぁ…(遠い目)

ちなみに、今日は昼過ぎまで寝ちゃってました。
自分の部屋で寝ると、こーいうことになります。
いいようで悪い。半日も無駄に過ごした感じ。
寝れるのは幸せなことなんですけどねぇ。
もっと時間くれぇ!
【編集】 |  21:34 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
