2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/23(Mon)
orz
ああああー!マルチメディアの課題、まじやり直したい!!
てか、なんで直前になって猫がおかしくなるん!?
カウントはちゃんとしよるんやけど、4回飛ばして5回とか言いよる!
4回っていったら、光が出現するのに…!
ちゃんと出るってのも確認したのに、提出したヤツやってみたら出んかった…
おいおいおいおいおいおい。勘弁してくれ。
ああー絶対ダメ出しくらうやんけ!絶対後期の人に見せんでほしい。
見せんなぁあんなもん!恥です…(変なとこ完璧主義者)
ほんま…直すんでチャンスを…!……はい無理ですね。

オフィスツールの課題が明後日までっていうのが一番サディスト。
先生が明らかそんな感じやしねぇ。
なにしようか全くわかりませんよー
今からまたうんうん唸りながら頑張ります。
課題ばっかだよコノヤロー

…ん!?…んぎゃあああああああああああああ!!!!!
ちょっ、やばっ…ぎゃぁ!癒される!!
いやもうホント…N天堂万歳っすよねぇ!!
大好き!大好きですよ!ありがとう!ありがとう!!(何)
いやぁ…パソのモニター見て常にニヤけてますが何か?
いろんな人たちと萌を共有するのはとても素晴らしいことですね。
はぁぁー幸せだー…え?課題?なにそれおいしいの?(何)

↑のハイテンションの元とは別の話なのですが、
これほしい。癒されてぇ…
昨日の夜、ギリギリな精神の中で、このCMをテレビで見ました。
なんかもう…ぐっときた。(何)
買っちゃうと思う私。うん。れっつだいびんぐ。

水曜のテスト勉強は明日やります(多分)
【編集】 |  21:53 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
