2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/25(Wed)
ガノソJIS
今日からテストが始まりました。
選択肢だと聞いていた通り、本当に選択肢でした。
書くの一部分だけだし。なんとかなりました。
でもきっと、ミスしまくってるんだろうなぁ…
できたと思っても、いつも返ってきた点数低いんですよ…
いいの。もうそれが私の人生なんだと諦めてるから。
どーせAHOですよ!
学生証をテスト受けた机に放置してましたよ!すっかり忘れてた。
レッドとブルーのお陰で助かった…
ありがとう!本当にありがとう!!
あやうくテスト受けれなくなるところでしたよ。やっべぇ。

帰りにJIS(こう表記することになった笑)の家へ。
お昼にレトルトカレー食べて、その間に朝やってるドラゴンボールの録画したのを見る。
私、ドラゴンボールほっとんどわからないんで。JISの解説付きで見てました。
ピッコロの手下(名前なんだっけ?)がばいきんまんだってことがわかりました(笑)
あと、金田一も解決編だったらしく、録画されてました。
明智警視好きだ(笑)白うさぎ狂とかもろに好きそう。メガネだし。声森川だし(爆)
一ちゃんの声が松野さんなので、笑いながら「松野…松野!」とか言ってました(怪)
平助君の声だからね。相方がめちゃ好きって言ってた。

そしてさぁ!勉強するよ!!ってことで勉強モードに。
明日は二教科あるのに片方の教科のノートをもってくるの忘れちゃって。
JISは全くノートとってませんからね(笑)ミスったわぁ…
とりあえず、もってきた教科の方のプリント整理して…
……いつの間にパソにはしってしまったんだろうねぇ?(爆)
あ、私のブログを検索して探すという展開になったんだった。
そして案の定見つかりました。
ブログでの私は盛大に壊れています。キャラが違う。
バイクのハンドルを握ると人が変わる某警察マンガの本田さんみたいになります(何)
つねにアクセル全開。ブレーキ?なにそれおいしいの?
そんな状態で今日もこの記事が書かれています。
勉強なんてクソクラエー!(死)

スコアメーカーでゼルダの曲作ってるJIS。

そ こ に は シ ー ク が い た ! !

きゃー私に曲教えてください!
“家のメゾフォルテ”これを奏でるだけで家にワープ!!
最 高 や ん 。

……音楽全然わかんないんで、メゾフォルテしか浮かばんかったすまん。
(これって強調するとかいう意味じゃなかったっけ?)

なんで音楽聴いただけで音符わかるんだ…!しかもちゃんとハモってる。
いいなぁ、絶対音感。
スコアメーカー、楽しそうでいいねぇ。私にもっと音楽の才能があればよかったのに…

そしてまたもやいつの間にやらガノソ検索に飛んでた(爆)
大体がリソクセットだしな(笑)JISは頑なに拒否。
ガノソ単体が好きなんだよな!そうだよな!!
いやでもダークリンクに「パパ」と呼ばれてるガノソ萌。
なんやかんやでオカンしてるガノソ萌。
わかるよ、ガノソはかっこいいしかわいいよね。
トワプリで戦うとき、手招きするの反則だと思います。
釣り竿をとりだすとそっち向いちゃってスキできまくりとかかわいすぎると思います。
風タクの「風が…吹いておる…」 爆 笑 。
愛すべきガノソ様。
魔王の放つ魔法が、ビンで返せるとかいうゲームって他にありますか?(笑)
ガノソ様はエンターテイメント性も兼ね揃えておりますね。
だってオルガンだってひいちゃうんだもの。

ガノソガノソしてるうちに時間もきて。
ちょっと早めに帰りました。仮にも(仮にも!?)明日テストだしね。
またゆっくり遊びに行かせてくださいw

テスト、ぶっちゃけ明日よりも明後日の方がやばいんですけどね。
ダブルじーちゃんのテストやん。どっちも無理だ…orz

今日も徹夜かな!!(ムダにハイテンション)
スポンサーサイト
【編集】 |  19:45 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
