2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/29(Sun)
超現実逃避
をしすぎて、古事記(神話と伝説)の勉強をしてたつもりが、
いつの間にやら違うところに飛んでいた。
なにを思ったのか、幕末恋華・花柳剣士伝見てた。
うっすらと声優さんがわかっちゃうから吹いた(爆)

庵:子安!
咲彦:宮野さん
辰巳:諏訪部!!
相馬:松風さん
三木:吉野!!!!!!!!!!!
大石:加藤木さん
中村:羽多野さん
陸奥:谷山さん!!!!
富山:高橋広樹さん
鹿取:皆川さん!!!


まだ公式発表してないんで、確証はないけど。
アカンアカン。マジあかんて!(何)
三木とかノーマークだったのに!!気弱そうだからノーマークだったのに!
そんなん…ぐはぁ。(死)
第一印象で好きになった陸奥とか、この人だったらすっごい鬼畜になりそう。
制作日記に、陸奥ってこんな奴やったんか云々書いてあったからさ。

私の妄想は一人歩きしてます。早く出てくれ~!!

えーっと…アマテラス…?(何)
【編集】 |  15:47 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
