2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/02(Thu)
さようなら…忘れないよ。
テイルズウィーバーをやるために、さっき☆の王女とお別れしてきました。
Vistaの方にはどーしても入らなくって、もうXPに頼るしか道がなかったのです。
しかし容量は1GBしかない。いろいろいらんもんを消しました。
それでなんとか3GBは確保したんですが、ちょっと不安。
もう後は、パソゲーしか消すものはありません。
王女か、ラブドロか、アリスか…
王女の方は追加ディスクも入ってるので一番大きいんです。
…あれ?アリスの方が大きかったっけ。
でもま、アリスか王女かと訊かれたら、当然アリスは残すので
なら王女はさようならやな…ってワケで。
光のつばさなんですけど、これはフルコンプしました。
恋のパティシエは、シエル(だっけ?)と福潤(コラ)だけ攻略しました。
ああ、先生好きだったんだけどなぁ…恋~の方、先生やらずに消しちゃった。
ごめんなさい先生!好きでした!!ずっと忘れません!!!
初めての18禁ソフト…また、気が向いたらいつか…いつか…
でも入れれる容量はありませんorz

っつーワケで今XPにウィーバーダウンロード中です。
できるだろうなぁ…前これでやったことあるし。消さなきゃよかったよ。
でもその頃は、ゲームなんとかっていうのがなかったんですよ。
Vistaでできない理由の一つになってるプログラム?みたいですが。
コイツには対応できるんでしょうか果たして。
あと、エラー114が出そうです。
ウイルス対策ソフトとの相性が悪くて出るんじゃなく、
このパソ自体がウイルスに感染してるっていう意味で(爆)
大丈夫ですかねーハラハラですねー時間かかりまくりですねー
だって、も一回試すために、Vistaにもインストールしたんですよさっき。
そしてまたXPにもダウンロード。気長いなぁ、私…
んでもってさっきから52分40秒で止まったままなんですけどー
ダメだいい加減くじけそう。
【編集】 |  23:34 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
