2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07/10(Sun)
諦めた
こうして日記を書いているってことは、テスト勉強諦めたってことです。
もーわかんねー!駄目だ!こりゃー駄目だ!!
我慢できない質です。自分に甘甘です。
もっと自分に厳しくならないと…マジ勉強しないから私_| ̄|○

昨日の種運命、今日見ました。
OPがケミだったのね!そうだったのね!!
いや、曲調(今変換したら一発目『局長』って出た!(だから何だ))がEDっぽかったから…
でもOPなのねそうなのね。最後にしてしっとりOPになったなぁ。
そんで、アスランがオーブの制服着てた!!
完全にアークエンジェル側になるんですね。似合う~~!
ちょっと気になったのが議長と艦長の恋の行方。
わざわざ新カット作るくらいなんだから、なんかなるのかな…と思ったり。
まぁでも、それよりムウマリュの行方が気になりますけどね!

内容の感想ですが。
いやもうビックリしましたよシンルナは。
シンはステラだけ想ってると思ってた。
なんか、未亡人同士(メイリン生きてるけど)が仲良くなった…って感じがします。
とりあえず、アスラン無事でよかったです。

EDも変わりましたね~
シーソーですね←英語にするのがめんどくさい
「あんなに一緒だったのに」同様、種運命にあった歌詞ですごい好きです。
速攻着うた取りましたよ。
最後だなぁ…というふうに、たくさんの人が流れていきます。
その最後には…彼女には目も触れないで見つめ合うキラとアスラン(笑)
キラアスキラは嫌いじゃないです。
BLは良し悪しがあります。私の中で。
今んトコ、許せるBLはこのコンビと土沖とロイエドくらいですかねぇ。
もっとあるだろうけど(ミスフルとかテニプリで挙げたらキリがない)
心から許せる(何)のはこれくらい。
基本的にノーマルです。(何語ってんだ…)

【編集】 |  23:12 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
