2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/10(Fri)
おひさっ
いやぁ、一週間以上放置しちゃいましたここ。
パソは一日中触ってるんですけどねー
ええ、ウィーバーやるために(笑)
お気に入りは全部Vistaに移しちゃったので、XPは健全な状態です(爆)
弟もかなり使用しているゆえ、ぶっ飛べなくなっております。
自分のブログも当然、お気に入りに入れとけないんで。
なかなかこれませんでしたハッハー

ウィーバー楽しいですよマジで。やっぱり、友達がいるっていいなぁー
一緒に狩りすんのとか、街中に座って話しこむのとか
めちゃくちゃ楽しいしww
キャラを育てつつ、装備そろえてどんどん自分好みにしてく。
今は素敵帽子がほしくてたまらないわ。ステータス低いけど(爆)
そんなんもう、完全なる趣味ですよ。ステータス関係なしで。
でも25万すんだよなぁ……
狩りしまくって50万は溜めたけど…ちょい手が出せない今日この頃。
100万溜めたら買うよ!!(爆)
斜め帽子はきょうだい、頑張れ!!

前からやろうと思ってたクローバーのバナ貼りましたー
べべべ、別に片割れ貼ってやってもいいいいいいわよ、きょうだい!!(何)
とりあえず、ストレート狂という名の下に、帽子屋にしときました。
黒騎士と迷ったけどさ。
クリスマス、気が気じゃないなぁ…!!
ハトアリはバレンタインやったし、こーいう行事の日に発売なんて粋ですねクインロゼ!!
独り者はこのゲームでウハウハしろってことですか!
どうせ他に予定ないもんなってことか!そうですか!!
イエーーーーーイ!(何)
いいですよいいですよ。帽子屋がいてくれればいいですよ。

なんかいっぱい書きたいことはあるのですが、忘れました(爆)
まいっか。さあて、また狩りに出かけるかなー
【編集】 |  11:32 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
