2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/12(Sun)
ねむねむねーむねーむー
身体がだーるーいー
(ドナドナの音楽と共にどうぞ)

眠くて手が震えてます。ふーらふらします。
立ち上がったら立ちくらみです。
暑い中歩いたりしたらそりゃもう瞬時にバテます。
そんな奴が今日、河原でバーベキューとかに参加しよるんですよ。
無謀もいいとこです。しかも、ストレス溜まりそうだし。
高校の同窓会みたいなもんですけどねーまだ大学入って半年やん?
せめて一年経ってからとかにしようよ。
…っていっても、一年経ってからしたってぶーたれてると思いますが。
夏休み入って、毎日毎日オンラインゲームしてて、
喋ることがだんだんマジなヲタク(もうすでにヲタクやんとか言わない)化してきてる人が
急に一般人と触れ合えるのかって話しですよ。
「ラルヴァきもいなー」っつっても、誰も理解してくれないんですよ?(何)
「素敵帽子がほしい」っつっても、誰一人として
シルクハットのことだとわかってくれないんですよ。
うわームリムリムリムリ!!!!!
大体、行く道決めメールしてる時点でちょいムカついてましたから(爆)
そっち方面から行くなら、こーいった方が行きやすいんちゃう?
っていうメールを送ったのに、「え、何で?」とか返ってきたし。
こっちが何でやねーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
結局、わざわざ私方面からので合流することになったんですが、
もう私は私で時間決めてたのに、合流することによってまた時間変えられるしよぉ。
一本早い電車て…!ただでさえ行くの面倒なのにさぁ…
……すいません。愚痴ばっかで。
基本的に高校のクラスは好きだし、いいんだけれど。
身体がついていかないんですよ。
河原でバーベキューとか、みんな若くていいね。
冷房のきいた涼しい部屋で宴会じゃダメだったのかなぁ(オッサン化)

さて。白うさぎ響がバナーを貼りたがっているみたいですね。
リンク繋げなかったと。
うーむ……とりあえず、ソース貼っといたらいいかな?

a href="http://quinrose.com" target="_blank"

img src="バナーのURL" alt="クローバーの国のアリス" width="180" height="150" border="0"

/a

まんまを載せると、ソース認識しちゃってリンク繋がっちゃうからorz
なんかすれば、そーならないんだろうけど……わかんね。(爆)
改行ごとのソースを<>で区切って、一行にしてくださいね。

バナーは自分のパソに保存してからファイルアップロード。
そしてそのURLをimg arc="ここ"に入れればOKだと思います。
alt="ここ"がクローバ~なのは、オンマウスにしたときに出るヤツ。
いらんかったら消してもOKです。
プロフィールの紹介文のとこに入れてますよー
これでできるかな……??

ねむねむねーむ ねーむー 身体がだーるーいー
ねむねむねーむ ねーむー 瞼がおーちーるー
スポンサーサイト
【編集】 |  10:40 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
