2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/29(Wed)
月嶋洸輝、ジャジャジャンと出る!

セイバーもってるのに、安かったから思わず買ってしまいました。1/100です。
隣のは、1/144サイズのセイバー

きょうだいの家にお泊まりしてきました。
まさか、種デスを見返していくとは思いませんでした(笑)
懐かしいなぁ!!スペシャルエディション見たいわぁ!!
しかし。
ア ス ラ ン に は カ ガ リ で す 。
F1020271.jpg
うちのストライクルージュも1/100で、セイバーも1/100の買えば隣に並べられるやん!!
並 べ ら れ る や ん ! !
という魂胆が、購入に至った真の理由だったのでした。
ピンク妹とかミトメタクナイ!!
アカツキは1/144のがあるんですが…ムウが乗るようになっちゃうからなぁ。
カガリといったらルージュって感じがしてしまうのですよ。
お父様からアカツキ戴くシーンは泣けるけどさ。

キンとかシラとかのキャラソンが流れまくってたので、覚えそうな勢いでした(笑)
ホント、きょうだいには笑わせてもらったぜ!!!!!
実におもしろい奴だ!!死ぬかと思った!!
どうもありがとうございました!!
そんなきょうだいに、これを贈る。
F1020270.jpg
「あんたは一体なんだんだぁあああ!!」

「ちょっと待って!」のポーズにも見えるのは禁句。

セイバー、実は銃の先が折れちゃったんですよ…orz
そしてそのとき、私も壊れました(爆)
その場におっさんが居合わせていた。おっさんはニヤニヤ笑っている。
「ああああー!!!やってもたー!先折れたぁああああ!!」
「あーあ。折りよった」
「ほんま嫌!ちょっ、アロ○アルファないん!?」
「ない」
「なんでやねん!先っぽがない銃向けられたって「なんですかー?」ってなるだけやんけ!」
「知らんがな」
「アロンア○ファー!!!!!!!」
「お父さんもな、プラモデル作ったことあるんや。でも完成したことはない」
「アホやん」

きょうだいんとことは正反対の両親でありますorz



今ミラクルタイプで、腐女子のふーちゃんとかいうのをやってたんですが。
やめてほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
電車男がヲタクブームを呼び
さらにしょこたんとかが全面的にヲタクを出してからというもの
メディアがヲタクを取り上げすぎて嫌になってきた。
「なにがしたいのかわからへん」「頭おかしいやろ」
横にいた弟がこのVTRを見てボソっと言った。
やめてくれぇええええ……
【編集】 |  22:21 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
