2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/01(Sat)
日記なのですよ
あああー!バトン回答しようと思ったのに、XPの方に入れてたんだったー!!
ミスった。もうちょっとまってくれ…バトン回答。

さて。最近はようつべでひぐらしのなく頃にを見てるのですよ。
正式に書くと、ひぐらしのく頃に
沙子さんの勧めもあってね。感動するとか。
ハルヒも最初は絵がヲタクっぽくて敬遠してましたが(ヲタクのクセに)
見てみればもう最高におもしろかったので、ひぐらしも気にはなってたんですよ。
主人公ほっしーだしね!(そこか)
で、これを機会に見ちゃおうってワケで。

ほっしー演じる前原圭一が、なんか女の子に囲まれております。
どこのギャルゲー?って、思ってたんです。思ってたんですよ。
全然です。深い。深いよ、これ。
そして怖い。怖いよ、これ。
深夜2時くらいに見てたんですけどね、激しく後悔しましたよ。
まだ風呂入ってないのに私…!ガクブル
ホラー慣れてないからね、私。
綿流し編の最後とか…ほんと…叫びそうになった。(ビビリ)

今14話の暇潰し編まで見た。
この暇潰し編の主人公的存在(?)の赤坂さんが死亡フラグ立ちまくりで怖い。
だってアイツ、手帳に妻の写真挟んでるんだぜ!
奥さんのお腹には子供がいて、村に調査に行くことになったことを奥さんに伝えたとき、
奥さんったら「お腹の子と待ってます」とか言ってるし!!
アカンアカンアカン!!フラグがビンビン立ってます!
死なないで…!え、死なない?ホントに!?
先が怖くて15話に踏み出せない自分がいますorz
ちなみに赤坂さんの声は小野さん。
まっがーれ!(何)

なんやかんやしてて、もう9月です。
もうちょっとで学校ですね。
行くと楽しいだろうけど、朝早く起きなアカンとか、登校とかめんどうだー
昼過ぎまで寝てたいよー
後期の授業も考えなきゃなぁーああ、めんどうだ。
家でだらーっと…まるでニートのように生きている今日この頃。
ひぐらしがなくどころか、家の前の街路樹でプラタナスグンバイとかいうのが大量発生し
私が泣きそうになります。キモイヨー虫キモイヨー
早く市の人駆除してくれないかなぁ…かなぁ?
【編集】 |  18:35 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
