2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/01(Sat)
勢いあまって、本日二記事目なのです~
ちょー!!!!!久々に花柳剣士伝の公式サイトにいってきたんですけどー!!
いろいろアップされてるじゃないですかっ!もう私、半泣きですよ(何)
私の原点にあたるソフトの続編なのですからねー
なんでも、最初が肝心なのですよ。
もし、もしですよ?初めての乙女ゲーが某きら君や某ハニーだったら
きっと私は乙女ゲーというものに興味をもたなかったと思います(言いすぎ)
最初がよかったから、今!ここに!乙女ゲー中毒な私がいるワケですよ!!!
それがよいことなのか悪いことなのかはあえて言うな。
私はよいことだと思っとる(何)

んでまぁ、サンプルボイスもアップされてて、ニヤけながら聴いてましたよ(危険)
庵を「あま」って読んじゃうよ。(爆)
子安だよ子安。なんかもう笑っちゃうよ。(待て
宮野さん声高ー!!とか、吉野さんwとか、皆川さん、惚れる…wとか!
てか、鹿取ってもう山崎決定やん!山崎丞やん!!
だってOPで、鈴花見て焦ってるもん鹿取!絶対そういう系!!(何)
紹介文のとこも、着物見立てたり化粧指南してあげたりとか書いてあったし!!
キャァアアアア!!やったーー!!!!
……早とちりだったら嫌なので、あんまり騒がないでおこう(何)

そうです、OPです!もうアップされてるよ!!
宮野さんが歌ってるんですね!!なんか一瞬、小○和正かと思っ(ry
うまいよねー!普通にうまいよねぇー!!
あはーもう死にそうw(待て
OPは宮野さん。じゃあEDは?ってなるよねーなるよねー!!
前のは森田さんがOPもEDも歌ってた…っていうか、
OPのしっとりVer.がEDになってました。
今回は…違うんですね。EDはEDでまた違う声優さんが歌ってるんですね。
誰かと申しますと―――……じゃじゃじゃん。衝撃。

吉野さん。

はい、 衝 撃 。

待って待って待って待って!ほんと待って!!
違うの!吉野さんは好きなの!でも歌!?歌うの!?
物語が終わって、その余韻に浸っているであろう時に…吉野さんの歌!?!?!?
笑うしかないやんけ!!!!!!!!!(爆)

すいません。取り乱しました。
ええ、彼は大好きです。しかし、彼の歌は……ブフッ(何)
きょうだいの家でも聴かせていただきましたけれども…ブフッ(何)
大丈夫でしょうかね、果たして。

ああ、いろいろ楽しみすぎてウキウキしますよww
もう9月入ったもんなーあと1ヵ月ちょい!!
しかもC区分!ってことは15禁ー!!
あらまー前作は12禁だったのにー!どういうこと!?そういうことサ!!(何)

限定版予約済み。
ちなみにクローバーもメーカー予約済み。(爆)
エンジェル・プロファイルも予約したんだったなぁ~
…がんばれ、私。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:51 |  乙女ゲー話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
