2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/05(Wed)
死亡フラグ
最近、ちょっと怖いことが続きすぎて、私はもしかしてもうすぐ…って思います(何)

おととい、カラオケに行きたいなぁと思ってたらJISから行こーメールくるし、
昨日は、ケータイで撮った写真整理してたらリプトンのパフェでてきて
ああー久々に食べたいなぁと思ってたそのときに相方からメールきて
バイトの時間まで駅前で時間つぶしに付き合ってくれっていう内容やって、
うちらが駅前でやることっていったらもう、リプトンでパフェ食うってことやし、
最近またポケモン映画見たいなーと思うようになって、
ここ数日で結晶塔の帝王と水の都の護神見てたら
きょうだいが「ポケモンの映画見に行ったー」とか書いてるし
ヘタリアを懐かしめば、白うさぎ響が記事にしてるし!!

JISの家の近くのカラオケ店にて、3時間カラオケ~♪
二人やったら結構歌えるよなぁ!!
今回、ジョイサウンドやったんですけど、曲が一番充実してね!?
だって、ハルヒのキャラソン揃ってたもん!まっがーれ↓入ってたよ!!
ウガとサイバーダムには入ってなかったのに。
まっがーれも好きだけど、私キョン好きなので、
ハレ晴レユカイのキョンVer.歌いました。
あのダルダル具合が最高。ちゃっちゃっちゃちゃはい!
アニソン祭な感じになってって、おもろかったw

相方との駅前時間つぶしでは、パフェを食い、ちょっと喋ってから
周辺の店巡りをしてきました。
そして、ネックレスがほしかったので300均へ。
300均のって、すぐ剥げたりするけど、まぁ300円やしいっかってなるよな(笑)
なくしてもそんなに凹まんですむしww
で、ハートとかンフフフフフwって思いながらいろいろ見てた。
そしたら相方が、「これとか、まさにアレっぽいよな」って…

20070905102633.jpg

って!!!!!!!!!!
さっすが相方wわかっていらっしゃるわ!

「買います」
「でもお前、どこにつけんねん。髪の毛短くなったのに」
「えー…カバンとかにつけたらいいやん!ホラ、若者がよーつけとるやろ!」
「お 前 は 若 者 ち ゃ う か ら ア カ ン」

側にいた店員さんがひっそり笑っていたのを私は見逃さなかった(何)
スクールカバンのポケット部分によくつけとったよねぇ。
はぁ…もう若者じゃないのね~

そしてポケモン。
下の弟が、塾の帰りに借りてきてくれるんですよーww
水の都は弟も見たかったらしく、すんなり借りてきてくれたんですが、
結晶塔の方は「おもんないし!」っつって、塾行く前は嫌や言ってよったんですよ。
でも、帰ってきてみたら……「ねーちゃん、何借りてきたと思う~?」って!!
塾で問題がスムーズに解けて気分がよかったから借りてきてくれたという。
弟にポケモン映画借りてきてもらって喜んでる大学生の姉って…ぶっ。

水の都は、ポケモン映画の中で1番好きです。
だってサトシがかっこいいんだもんw(何)
あと、音楽が好き。ヴェネツィアいいよねー!!
大学の学科の研修旅行、行ったらよかったとちょっと思った…
死ぬまでには、ヴェネツィアに行きたい……

結晶塔の方は、なんかもう…
自分の思った世界になるっていうのが羨ましすぎて好き(何)
私のとこにもアンノーンきてください!!(爆)
ミーがバトルするとことかさー…
モンスターボールがあんな風に手をかざすだけで出てくるんだもの。
ウラヤマシー!!!!!!
そしてサトシを助けるために遠路はるばるリザードンが来るのにシビれるわぁ~
かっこいいよね!リザードン!!
サトシって全体的にちっこいポケモンしかもってないしさぁ。
オーキド博士のとこに預けっぱなしのカビゴンとか、覚えてるんかな?(爆)
今やってるダイヤモンドパール全然見てないから知らんけど。
弟とも話してたけど、金銀バージョンくらいが一番ゲームおもろかったなぁって。
私もそのへんが全盛期やったし、やり込み度がケタ違い。
自力レベル100とか何体もいたしね。
もう今のポケモンの名前を言えって言われてもわからんよ。やってないし。
金銀バージョンまでのポケモンなら、なんとか言えるかな。
ルビーサファイアは危うい。やったけど。

んでもってヘタリア。私は高3のときに知りましたねぇ。
もうその頃にはすでに日本史専攻でしたから、
ああ、これみてたらきっと世界史にしたんだろうなぁとか思ったねぇ。
……先生嫌いだったけど。(爆)
ドイツとイタリアがとにかく好き。
白うさぎ響がオーストリア好きになるのはおおいに分かる。(爆)
なんてったって、眼 鏡 だ し な 。 (待て
『高校時代はマイナスイメージで
特にマリア・テレジアって女皇帝とかまあ嫌いな方だったんですが』
とか白うさぎ響が書いてて、うわーさすが世界史だーと思った。
私なんて、高校時代オーストリアで思ってたことといえば、
オ ー ス ト ラ リ ア と 名 前 が や や こ し い 。
だけだったしな!(何)

ドイツの、主にイタリアに対する苦労がもう素敵。
冬将軍は切ないけど、「趣味はポーランドの分割です!」っていうので最高に吹いたし、
リトアニアもねー苦労人ですよねぇ。
そして個人的にはちびたりあが好きなんですYO!(何)
神聖ローマのイタリアに対する恋心(爆)がもうきゅんきゅんするw


はー今日はノリにノったらやすらぎの樹のプレイ日記も書こうかなぁー
でもバトン回答もしたいしなぁ。
そういえば、今日見た夢が鮮明に思い出せます。
私がキラ(種の方。死神じゃなく)になってる夢。
ストライクに乗って敵艦潰しに行くんですが、中身私だしね。
最高のコーディネーターどころか、最高の凡人ですよ。(何)
むしろ最高の変人。(死)
敵にやられまくってました。
全国のキラ様ファンに石投げられそうだ。
アスランが出てきたらよかったのになぁ…
そりゃもう、自分がキラなのでそれを利用して突進しますよ(待て
出てきたのって、ストライクとマリューさんと敵艦だけだったしな(泣)

そんな感じで終わり。
スポンサーサイト
【編集】 |  11:25 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
