2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07/12(Tue)
足痛い
昨日の体育でミントンして足が筋肉痛です。痛い。
だってね!昨日は特に白熱した戦いだったんですよっ!!
なんたって相手は体育教師なんだから(爆)(マジです)
いやぁ、うちの班5人で、シングルスもダブルスでも一人余っちゃうんですよね。
だから先生が入ったんですよ。で、試合した…と。
最初は相方とダブルス組んで先生のペアと対戦。
苦戦しつつも相方と私のコンビネーションは抜群。見事に勝利。
そしてシングルスもやったんですよ。もーしんどかった!
何回チェンジオーバー(っていうんだっけアレ?)したことか!
ミントンってルール難いっすよね。
自分がサーブしてミスっても点数に変動はなく、相手のサーブになるという…わかりにくっ!!
ま、それが何回も続いたワケですよ。
先生ったらもー後ろに飛ばしたり前に落としたり!
私コートの中で死にそうでしたよマジで!!
汗かきすぎてタオルがなんかプールからあがったときの湿り具合になったからもー
そんな激戦の末、見事勝利を手にしました。よかった。
先生も若いな!…25歳だったっけ?おもろかったです。

…で、今日は数学Ⅱと保健のテストでした。
数学ヤベェよ!つかいつもヤベェよ!もうなんか嫌だよ……_| ̄|○
明日は古典、英語Ⅱ、日本史です。三教科も!!死ぬ……_| ̄|○_| ̄|○
英語、いい点取らないとAグレードに行かされます。
その方がいいんじゃないの?と思ったアナタ、大間違い。
確かにAの方がBよりも優れています。
しかーし!先生が駄目です。Aの先生は給料泥棒です。
あの先生に習うと、英語がたちまち嫌いになるのです。
みんな嫌ってて、学年主任に先生代えてほしいと頼んだ生徒もいるらしい。
そんなところにいくの絶対嫌だもの!
ただでさえ英語嫌いやのに今以上嫌いになったりしたら……。
…でもま、暗唱テスト満点取ったので、結構楽に気構えてたりします。
よし、明日も頑張ろー!!
【編集】 |  15:12 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
