2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/09(Sun)
寝てばかりいた
今日は本当に一日寝てた。
昼にちょっと起きて、ちょっとだけドンキーコングしてた(笑)
JISん家でやってたの見て、やりたくなったのさ。
タイニーのスライダー、できました!

それからちょっとだけ飯食って、また寝る。
すっごいいい夢だった。
私って常に夢見てるんですよ~
レム睡眠ばっかりです。いいのか悪いのか。
楽しいからいいんです。全然。

昨日…というか、今日の深夜ですか。
コナンの映画観終わってまだ眠くなかったし、テレビつけたらなんかアニメやってた。
最強の弟子なんとかっていう(何)主人公が関智だった!(そこか)
あと、戦ってた人が堀川さんだった!
平次役以外でこの人の声聴くん初めてかもしれん。
なんか、新一が平次のフリしてるときの口調って感じやったわ(何)

その後また適当にチャンネルまわしてたら、なんとラブ★コンやってるじゃないですか。
きゅん死にするかと思ったw(何)大谷可愛いなぁ。
このインパクトが強かったのか、実は、夢がラブ★コンでした。(爆)
なんてよくできた頭なんだ……

その後に、大江戸……なんやっけ?花火の話っぽい。
まず、OPでスタッフとかの名前出るじゃないっすか。
監督:水島精二……ん?どっかで見た人だなぁ。
脚本:會川昇……ん?どっかで見た人だなぁ。
内容はなんか…江戸の町で、可愛い女の子が白い獣に変身してたりしてた。
この女の子、なんかエウレカっぽ(ry
白い獣は町の人に怖がられてます。
花火師である主人公のことが好きっぽいけど、正体言えてないみたいっすなー
最後、バレたとこで終わった。なにそれ。私に次も見ろっていうのか!(何)
誰がどの役してるかわからんけど、釘宮さんと大川さんと佐藤さん確認。
大川さんは遠山の金さんだった(笑)
調べてみたらなんと、朴さんも出てるみたいです。
なんだこの……監督といい脚本といい声優さんといい、
某錬金術アニメを思わせる布陣は。

その後は……ななついろドロップス?なついろ?
なんかそんな感じの…かわいーい、オタクアニメでした。
夜には羊のぬいぐるみになってしまう眼鏡の少年。
こ い つ め っ ち ゃ い い 。 (何)
OP見たときに「眼鏡イイ!」って叫んだ。(何)声はのじけん兄。
学校で主人公(?)の女の子に名前で呼ばれて赤面してるんですよ?
可愛すぎる。冷徹眼鏡も好きだが、そういう眼鏡も好きなんです。(何)
でもあまり言わないでおこう。
私のさらに上をいく、某眼鏡好きサンには敵わないのでねw
アメリカもそういえば眼鏡だったなぁ。
そして日本も好きだということを言い忘れていた。(最低)
奴はどこまで受けキャラなんだ。
本当に懐かしいなぁ……高校時代、沙子さんにも勧めてさぁ~
二人で、「これならなんか、世界を愛せるような気がする」って言ってたわ。

あ、ちなみに、調べてみたら『ななついろ★ドロップス』は……
18禁のギャルゲーでした。(爆)
PS2で12禁(15禁だっけ?)になったものの、それアニメ化するとかすごすぎる。
そんなことができるなら、ラブドロップスもアニメ化したらいいのに。
あ、ダメですかそうですか。
正確に書くと、『Love☆Drops』
名 前 似 す ぎ だ ろ 。 星ついてるし。

その羊のぬいぐるみになった眼鏡少年は、雫を集めないと直らないらしい。
そしてそれを主人公の女の子に集めてもらってるんですが、これまた正体を明かしてない。
それがバレちゃったとこで終わった。なにそれ。
だ・か・らー……私 に 次 も 見 ろ っ て い う の か !

この記事書いてたら、いつの間にやら日付が変わってた。
うお!ウィーバーの今日の曲押して出るキャラがルシアン!
可愛いねぇ。アホだけど。
でもやっぱりジョシュア好き~(何)

私信:きょうだい
まじかよ。ムスコ育成カプリッチョ買っちゃったのかよ!!
よ く や っ た ! ! (何)
是非とも伊藤健太郎声のツンデレ息子に育て上げてください。
あと、警察官、好きです。
私は9月下旬に勇者育成の方頑張るよ!(爆)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:36 |  アニメ話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
