2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/10(Mon)
検索フレーズ
って、みてるとほんとにおもしろいよね。
今日久々に見たんですけど、なんとまぁすごいフレーズでひっかかるもんだ(苦笑)
最近またエメラルドをプレイしてて、やっぱりダイゴが好きで
やったら電話かけちゃうんですが(変態)いつも出ないし…
もう四天王のとこにいるからなんだろうか。
でもなんか常に岩の研究で洞窟とかに行くだろうから、
普段電波通じなさそうだよなぁー
とかなんとか考えてたら、ダイゴの夢物語でここ来られてるし(笑)
残念ながら書いてないですよ。頭の中でひたすらカオスってるだけですw(何)

今、チャンピオンロード入る一歩手前な感じです。
手持ちがまだまだ弱いので、55以上になるまで行かないことにしてる。
レベル70のレックウザゲットしたから、行けんことないんやけどさぁ。
やっぱワンマンだとそれ倒されたら終わりだしな。

やすらぎの樹では、タオと結婚できないという悲痛な叫びのようなフレーズも…
タオは確か、なんか釣ってって言われたものを釣らなアカンのじゃなかったかな?
あれさ、全キャラのうちで結婚するためにしなきゃなんないことで一番ラクなの、
ギ ル だ し な 。 (爆)
日記探すだけかよみたいな。んまぁ、全然いいけどねw
男の子でプレイしたら、キャシーがいいなぁと思うのですが、
キャシーはどうやら、草競馬で勝たなきゃダメっぽい。
馬が手に入るまでがまずめっちゃ大変やし!
酪農出荷額が1万かそこらないと、売ってもらえない。
私、卵とか料理に使ってしまうので、酪農の出荷に入らないんですよね…
うう…頑張らないと…

そうですよ、やすらぎの樹プレイ日記ですよ。
今日書こうと思ってたんですが……
画 像 入 れ て た USB な く な っ た orz
いやぁああああーーー!!!!!!!
あっ、あれには…!アリスの…!!予約特典も入ってるのに!!
軽く死ねる。
大捜索しないとダメですよ、あれは…小さいしね。
ああ…なんで痴呆オバーの縄張りにポンっと置いといたんだろうねぇ私は…
すぐどっかに入れるんですよ…そして忘れる。
それで我が家族はいろんなものがなくなっております。深刻。

はぁぁぁぁ…ウィーバーをビスタでやってみたらノートンがおかしくなって
今もAuto-Protectが作動してくれないし…
また再インストールですか?勘弁してくれ。
もう嫌だ…

クローバーの予約特典が発表されてましたね。
私メーカーにしちゃったからね。だってやっぱ…ストレート狂との名のもとに。
店舗、よろしくお願いします。(何)
ハートの頃はそりゃ、どっちも買っちゃうとか暴挙もできたさ。
なんてったって、収入があったんだもの。そして今はないんだもの。
どこまで持ちこたえれるかわからない日々を過ごす。
そんな私の前に、乙女ゲーは容赦なく発売していくのさ…
エンジェル・プロファイルと花柳剣士伝、出る日にち近いし!
やべぇええええ!!

そうそう。9日発売のカプリッチョの検索フレーズもありましたね。
あれは私やってないよ。やってるのはきょうだいだよw(何)

ああー!USBー!!!!
スポンサーサイト
【編集】 |  22:02 |  日々話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
